今回は…食料を買い込みに出かけた時に大野の南口にエルガミオが2台止まっていたので、前のバスがお客さんを降ろしたら回送になって、後ろのバスが中和田循環になるんだ…と思ったら、よーく見ると前のバスにも後のバスにもお客さんがいる!
 そこで、この一枚を撮った後、乗り場に移動したところ、後ろのバスには「臨時」の紙表示が…長年見てきましたけど、中和田循環の臨時便は初めて見ました。ちなみに、臨時便が出た理由は分かりません。


【あえて憎まれ口的なモノを…と思ったけど、直前で書き直した追記】
 概要欄に書いた言葉は言うまでもなく…あの数のこと。
 言いたいことはヤマほどあるけど…自分にできることをしっかりやるしかない!
…というわけで、自分はあえて有言実行で! なぜなら、自分は酉年だからって…分かる人いますか?