#119 イントゥイション - ミラキュラス シーズン5 | mlbcnかんそう

mlbcnかんそう

『ミラキュラス レディバグ&シャノワール』のとりとめのない感想

※未視聴の方ネタバレ注意※

INTUITION 直感

 

メモ

2023.8.26 ディズニー・チャンネルにて日本初放送

ヴィラン:グラシエーター、バグファイター

アクマタイズ:アンドレ(グラシエーター)、ADA

メガアクマの場所:操作パネル

ラッキーチャーム(対グラシエーター):鐘、盾、カフェパラソル

ラッキーチャーム(対ダーク・ユーモア):ホイップ絞り

カタクリズム:隕石

 

 

黒猫てんとうむし

感想

  • グラシエーターはまだレディバグ&シャノワール過激派をやっているのか
  • 鐘の中どうなってるのと思ったら花火仕込んであったのね
  • セカンドチャンスってそこからでも発動できるの!?
  • セカンドチャンスことごとく失敗してたのそういうことか 未来が変わってるみたいで怖かったけど状況に合わせたものを創り出す力だからそりゃそうなるよね
  • ナタリーめっちゃ迷惑そうな顔してると思ったらアドバイスしてる…
  • え!!ダークユーモアの回、裏でそんなことが!!確かにえらく的確なアドバイスだと思った
  • レディバグとシャノワールは良いコンビだよね
  • ナタリー愛想つかしたと思ってたけど未だにガブリエルって呼んでるの気になるな。いきなり心音きいても許される仲だし…アグレスト氏は奥さん一筋だとは思うけどなんなんだこの二人
  • ちゃんと良心あるのに悪役やってるの謎
  • アドリアンひとりになっちゃうの…?それもミラキュラスの力でなんとかならないのかな
  • マリネットとの他愛ない会話の裏でパパが苦しんでる
  • あ…なんか次回予告で宇宙に行ってたな……何を企んでいるの?
  • モナークの姿でTV電話かけちゃっていい人なんだ!??????????
  • ツルギさんにまで心臓が弱ってること知られちゃった
  • ツルギさんも世界を新しくしたいの…?モナークが創造と破壊のミラキュラスを手に入れた暁にはツルギさんの願いも反映した世界にするつもりなのかな
  • ツルギ社の技術力どうなってるの もしかしてカガミってクロエ以上のセレブなんじゃ
  • アダかわいい!対抗心もやしてるマルコフかわいい!
  • 「火星にもプールあるでしょ?」ないよ
  • 「そっか!その時水着を持ってくんだな!」話聞いてた?
  • 何する気なの怖いよ怖いよ
  • パスワードてきとうに入れんなw
  • ジェネシスの力で生み出したものって実体を持ってるんだっけ…?
  • 保健室のつきそい、アドリアンも変身チャンスを得られるし良い方法だな
  • 仲を引き裂くってそういう意味だったのか
  • カルキが奪われてなければ宇宙へ行くのも簡単だったのにな...
  • アクマ飛ばす窓が開くシーンのモナーク、いつもよりうつむいてる。ダメージが大きいんだろうか
  • 宇宙でミラキュラス奪われたらどうなっちゃうの!?変身が解けたら死ぬのでは!?
  • 粉々になった隕石もどうにかしないと落下地点の人が危ないと思うけどこれどうなったんだろ
  • 「すぐ行くマイコスモレディ」コスモレディも我が物に!
  • 左の手使えばセカンドチャンスをシャノワールに使われることなかったのでは…痛むから使えないのかな
  • うおおおお!レディバグはラッキーチャームがなくてもレディバグなんだーっ!!!
  • さすがADAかしこい
  • ADAえらい!!
  • 何回やるのこれ
  • 諦めたかぁ...体調大丈夫なのかな
  • 余生をアドリアンのために使う気になったかな?
  • 「どうしてセカンドチャンスの力を使わないんだろ?」使ってるんだよなぁ……今回明らかになった部分以外でも使ってたのかもな…
  • なんだこのエピソードは~~~辛すぎる パパ死なないで
 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

次のエピソード

 

 

前のエピソード