MLBcafeStaffBlog/ito | MLBcafeTOKYO公式ブログ

MLBcafeTOKYO公式ブログ

MLB café TOKYOは
世界初のメジャーリーグベースボール公認カフェレストランです。
2015年3月23日に東京ドームシティ店がグランドオープン!

こんにちは!

久しぶりの更新!伊藤です。

 

いよいよ明日から始まるワールドシリーズ!

今年のレッドソックスはやはり強いですね、インスタアンケートでも圧倒的にBOSでした。

 

MLBcafeTOKYO東京ドームシティ店でも、朝9:00~オープンしております!

以下、ワールドシリーズ日程です(日本時間)

 

24日(水) WS Game1 開催地ボストンRED SOX

25日(木) WS Game2 開催地ボストンRED SOX

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

27日(土) WS Game3 開催地ロサンゼルスLA

28日(日) WS Game4 開催地ロサンゼルスLA

29日(月) WS Game5 開催地ロサンゼルスLA

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

31日(水) WS Game6 開催地ボストンRED SOX

1日(木) WS Game7 開催地ボストンRED SOX

 

もう一度伝えますねアメリカ

MLBcafeTOKYO東京ドームシティ店は朝9:00~オープンしております!

 

今日は少し時間が空いたので行ってきました!

 

 

これですよこれ。

 

 

入り口を降りると、先ず出てくるのがこの風景。

右に行けば過去歴代の日本人選手や野球のルーツすべて見ることが出来ます。

 

今回の目的は【日米野球110年】だったので迷わず左へ!

 

 

こちらの企画展示室に過去の日米野球の歴史がぎっしりと詰まっております!

 

 

写真を撮りまくったのですが、私が紹介するよりも実際に見て感動してもらいたいので

一部のみ紹介とさせていただきます。

 

一番最初に見れる、ジャッキーロビンソンバット、ベーブルースバット、ミッキーマントルジャージ。。。

いずれも、日本に来日した際に使用していた物だとか・・・もう既に昇天してしまいました。

 

その他には・・・・あのポスターですね!有名な1934年の・・・・

 

 

このポスターが目と鼻の先で見れます。

マニアックすぎる内容ですが、野球ファン特にこの手の趣向(メモラビリア)のタイプには

たまらない内容です。

私も眼球を極限まで近づけてみて見ました。案の定ボヤケました。

 

11月18日までの開催との事なので日米野球観戦ついでにぜひ行かれてみてはいかがですか~?

 

 

 

最後に、イチローさんの3000本ユニの展示もございました~!

大谷君もたーくさんありました~アメリカ

 

それでは、ワールドシリーズ観戦早起き頑張りましょ~

 

 

伊藤でした~パー