昨晩は凄い暴風雨でしたね。
春の嵐!怖いくらいでした。
私はいつものように、愛ちゃんと二人三脚
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
この頃は、小学生になれるか不安になるくらいに甘えん坊。
可愛い所でもあるけど、
心配(^^;;
春から小学生だよ…
でも、レッスンやお約束のお仕事はきちんとこなしてくれます。
ピアノでは、親子共々、みんなの前で公開レッスンをうけるために練習中。
もう今週末だけどね。
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
目標をきめて一緒にがんばろう!
私も、小品で公開レッスンをうけまーす。
ショパンプレリュードの抜粋です。
脳の老化かなあ、アンプが怪しい(^^;;
そういう後ろで愛ちゃんが私の髪をカットする真似事をしてます
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kitty-pretty-lemontea/3796389.gif)
あっ、切った!
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akaimi-honami/3907372.gif)
とか言っていますが、本当に髪の毛きれたのー?
えー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/19/199800720/3907387.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kirakira112211/3907367.gif)
iPhoneからの投稿