今日もがんばろ~ | のうとのブログ

のうとのブログ

ブログの説明を入力します。


昨晩は凄い暴風雨でしたね。

春の嵐!怖いくらいでした。

私はいつものように、愛ちゃんと二人三脚[みんな:01]

この頃は、小学生になれるか不安になるくらいに甘えん坊。


可愛い所でもあるけど、
心配(^^;;
春から小学生だよ…

でも、レッスンやお約束のお仕事はきちんとこなしてくれます。

ピアノでは、親子共々、みんなの前で公開レッスンをうけるために練習中。

もう今週末だけどね。[みんな:02]


目標をきめて一緒にがんばろう!

私も、小品で公開レッスンをうけまーす。
ショパンプレリュードの抜粋です。
脳の老化かなあ、アンプが怪しい(^^;;


そういう後ろで愛ちゃんが私の髪をカットする真似事をしてます[みんな:03]

あっ、切った![みんな:04]

とか言っていますが、本当に髪の毛きれたのー?
えー[みんな:05][みんな:06]





iPhoneからの投稿