今日も良い一日になりますようにおはようございます。夏休みまであと二日今日は学校懇談会があります。地区の福祉委員の研修とやらにも出席しないといけません。色々な人と会う木曜日。充実した良い日になりますように。今は雲り☁☁風もありますね。家族が出払った後は、散らかり方も凄い🌀コーヒーいれて気合いをいれたら、作業開始だな。😊iPhoneからの投稿