のうとのブログ

のうとのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


おはようございます。

夏休みまであと二日!!

今日は学校懇談会があります。
地区の福祉委員の研修とやらにも出席しないといけません。

色々な人と会う木曜日。
[みんな:01]

充実した良い日になりますように。

今は雲り☁☁風もありますね。

家族が出払った後は、散らかり方も凄い🌀
コーヒーいれて気合いをいれたら、作業開始だな。😊




iPhoneからの投稿