急きょ、孫が遊びに! | ホッシーのブログ

ホッシーのブログ

シニアライフのエッセイと映画鑑賞の感想を書いてみました。

昨日の午後の話です。

娘から連絡があり、旦那さんが胸が痛いというので一緒に病院に行くとのこと。

その間、孫を預かってほしいということで2人を連れて来ました。

ということで、孫がやって来たのでじいじ全開です。

まずは、裏の歩道でここちゃんが一輪車の練習で、愛ちゃんはキックボードの練習です。


愛ちゃんは、ちょっと休憩ということで屋上に上がってリラックスです。


時折、屋上から下の歩道で練習をしているお姉ちゃんを見ていました。
 
心愛お姉ちゃんは、裏の歩道での一輪車の練習の後は、表の道路に出て愛ちゃんと一緒にキックボードです。

愛ちゃんが、倉庫にあったフラフープも出して来ました。


心愛お姉ちゃんはそのフラフープを上手に回していました。


なかなか大したものです。何でも小学校で習ったとのことでした。

ということで、急きょ遊び来た孫と楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ところで、旦那さんの方は特に問題はなかったそうです。(^-^)/