縦形扇風機を買う! | ホッシーのブログ

ホッシーのブログ

シニアライフのエッセイと映画鑑賞の感想を書いてみました。

この度、縦形扇風機スリムファンを買って来ました。

ここ数日、暑い日が続いたので、扇風機を出しました。

ところが、昨年リフォームしたので、新しいリビングにはこれまでの扇風機が、いまいちリビングに馴染ない感じです。

これです。


やはり、この角にぴったり来るのは縦形の扇風機です。

ということで、買って来たのがこれです。


ちょっと分かりにくいので、引いて少しリビングも入れて撮りました。


なかなか良い感じです。(^o^)

この扇風機、なかなかの優れもので温度センサーが付いています。

それと首振りですが、扇風機本体が動かず中にあるファンだけが振れるので、全体的に静かな感じです。

ということで、リフォームした新しいリビングにフィットする縦形の扇風機を買った話でした。(^o^)

実は、当初ダイソンの縦形扇風機を買うつもりもあったのですが、電気屋さんでその値段をみるとどうしても折り合わず日立製になりました。(^_^;)