会社の週報もロクに書いてないくせに、
ブログを書こうと果敢にチャレンジしてみます。。

とりあえず、もの忘れが激しいので、
TODOリストになりそうですが。。

明日の予定は、

①鼻毛カッターを見に行く
②(明日こそ)部屋を片付ける
③F1トルコGPを見る(20:50~)

鼻毛はそんな伸びてないですが、
たまに油断すると

「こんにちは!」

してるときがあるので、ヒヤヒヤものですね。
基本的に家電好きなので、いろいろ探してます。
試し切りするわけにもいかないので、一発勝負です。

部屋は平日ほとんど仕事で家に居ないので・・
という言い訳もそろそろ苦しくなってきました。
泣きながら片付けようと思います。

F1は! F1のためにスカパーまで入っているのに。。
たまーに忘れます。

どんまい、おれ!