iPadすごいですね~ すごいんですか?

TVでも特集多いし、医療機関でも使われているらしい。
私のような製造メーカーでも、現場作業者に使わせてみたいな~
と、思っても却下だろう。。

てか、行き着くところが仕事か・・_l ̄l○lll ガクッ


あんだけ見せられると欲しくなっちゃいますよね。


俺も買おうかな・・・





iPod(touch) ぇ
マクラーレンよりは厳しいはずだったろうに、
いやはや、もったいなし。

気を取り直して、今日は鼻毛カッターを物色しに
行ったはずが、買ってきたのは


「LED電球」


いやいや、時代はエコですよ、奥さん。
オマケに流行に乗れてナウいですよ!


・・・・・


部屋の電気が

ハルのブログ

なんですが、60W×3灯なため暑い・・

ちなみに、Pソニック、T芝を比較した
(弊社製品は置いてませんでした。。。。。。。。)
結果、Pは若干暑い、Tはそれほど暑くならない

という、本来の性能とは違った視点でTを選択。
夏場に向けては大事でしょう。
(あの暑さが無くなっただけでもエコな気がする。。)

ということで、3個で1万近かったので、鼻毛カッターは保留。
鼻毛も保留。


-----今週の予定
5/31(月)
→週報を(先週のだけど。。)書き、無難に乗り切る
6/1(火)
→UQ(有休)
 ひゃっほーい!とみせかけて、御役所廻りです。。
6/2~6/4
→平穏な日。
6/5(土)、6(日)
→設備搬入のため、休出。