前回のブログは、我ながら意味不明だな~と
文才のなさに_l ̄l○lll ガクッ

言いたいことは、政治家は人の揚げ足ばっかり取ってないで、
自分の政策で勝負して欲しいということです。


さて、最近仕事が忙しくて、夜中に帰ってばかりで
掃除機もかけられず、今日見たらベッド下の
ホコリがまじでやばい。。。

自動掃除機ほしいなぁ・・


ボーナス使ってないし、買っちまうか・・


と思いながら、汗だくで掃除しました。。

鼻毛カッター買いました♪

これで、 鼻毛でてんじゃねーか・・? と

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルする日々ともさようなら~!



ハルのブログ



とまあ、私が鼻毛に夢中になってる間に、総理変わってましたね。(古


政治家なら、
・言った事は責任もってやれよ
・現状分析、把握ができてないのにデカイこと言うなよ

と言ったところでしょうか。てか、普通のサラリーマンでもそんぐらいやってると思いますが・・

我々国民も、米軍については国外は無理だというのもわかっていただろうし、
国内は誰しも反対することは目に見えていただろう。
結局、誰がやっても結果は同じだったのもわかっているハズなのに
支持率ガタ落ちでしたね。。

良い事言ってると鵜呑みにして、選んだ我々にも責任はあるんじゃ?
情報は吟味して、正しい判断をしないとだし、
そもそも投票率低いし、無関心が多いという国民側の問題もお忘れなく。


政治とカネの問題は、個人的にはどーでもいいと思う。
いいから、成果出してくれ~ 成果を。

総理も議員も上司の評価入れたら? と。笑


-----今週の予定
いつも通り。

新たな決意をしたので、忘れないようにそのうち書いとかな。。
今日は設備搬入で休出でした。
高々1,000万の設備に・・と思いつつ、
自分の金じゃ買えないな。。 と。(いらないけど)

ということで、夕方までかかり帰宅。
今日こそ部屋を片付けよう!(前も言ったような・・)
と、思ってたのに、PC電源を買ってきちゃいました。

仕方が無い(ぇ ので、片付けつつ、構想6ヶ月の
自作PCを組立ましたw


PCは大学院のころは、研究室の金を横領・・
もとい、正当な理由で使用して作ってましたが、
社会人なってからは初。ドキドキしながら
テキトーに作り、電源おーん!

・・・・・


普通に動き、特にブログネタにならない。。。



一方、部屋の片付けは・・



片付けたはずなのに、余計散らかりましたとさ。。


-----明日の予定
・S字フックを買う
・ベッド下収納のアレを買う
ということで、買い物に行きます。


以上