新しいバットモデルが届きましたので、今回はそのご紹介となります!

そのバットがカルロス・コレアモデル!!




、、??何か言いやすそうな名前やけど、一体誰ですか??という方に簡単にご紹介です。





◼️カルロス・コレア

MLBツインズ所属
毎年20本のホームランとOPSは脅威の.850と好成績をコンスタントに残す強打者です。

・ワールドシリーズ優勝メンバー
・WBCプエルトリコ銀メダル
・新人王
・ゴールドグラブ賞
・オールスター2回出場

MLBでもトップレベルのスター選手


そんな文句なしのスーパースターであるカルロス・コレラ!!名前が本当カッコいいですね😎なんか言いたくなる、、



しかしなぜかコレラの妹は、、



大谷選手の大ファンなのです!!




しかしそれに嫌な顔一つせず、

サプライズで大谷選手を妹に会わせたら


「、、オーマイガー!!!!」


と妹さんが大号泣したのは有名な話

ごめんなさい、オーマイガーは私の想像です


さらにまだ1歳の息子さんも大谷選手をテレビで観ると「おー大谷っ!!」と言ったとか


これはコレアの奥様が「彼が球界で最高の選手なんだよ」と言い聞かせているかららしいです。


まあ日本人の我々からしても何か嬉しくなる話ですよね。


家族揃って大谷選手好きなカルロス家





それでは本題の彼バットモデルをご紹介させていただきます!!



デデン!






非常にカッコイイデザインです!!☺️


・ノブは少し細長いフレアのテーパー型でとなります。


・バランスはミドルオブミドルで、バレルも厚めで、安定したスイングが出来ます。



私の打った感想はというと、

思いっきりスイングするというよりは、

下半身に重心を下げて確実にミートする意識をしたらとハマったバットでした!!^_^


880gですけど、それよりも体感は軽く感じられます😌


デザインもめちゃくちゃシンプルで洗礼されておりカッコいい!!


・カラーリング:パラジウム

・文字:ホワイト















最後にどうでも良い話で恐縮ですが、、


バットをカッコ良く撮る為に、最近携帯を変えました!😅


写し方はともかく、画質は良いと思います

皆様ぜひ購入の参考に!