デデン!!

 

 

 

 

メジャー木製バットの無料貸し出しバットをついに出しました!!^_^

 

これ、個人的にめっちゃやりたかったんですよねー

 

好きな人はわかると思うのですが、木製バットが好きになってくると他のモデルも使ってみたいなーってなるんですよね。

木材の種類、加工技術、重さ、重心、選手によって違うメーカーや独特な形、この微妙な違いが分かってくれば本当に沼底のように木製バットにハマってしまいます!!笑

 

皆様も、今日はこのモデルが自分に合ってるなとか、今日はパワー系を使って、飛ばしてみたいなーとか思ったりしませんか?😁

 

そういえば記事で見たんですが、阪神タイガースの佐藤輝明選手が調子が悪くなった時に

たまたま後輩の森下選手のバットを借りてスイングしたら、「これめっちゃええやん!!」となり

それまでの不調が嘘のようにそこから9月、10月と月間MVPを取ったりと爆発し、リーグ優勝に大きく貢献したとのことです。

 

バットを変えることでスイングのコツに気づき、1つ上のステージに行くことが出来るかもしれませんね。😏

 

バッティングセンターの宣伝に聞こえたら申し訳ないのですが、、

バッティングセンター緑地ではメジャーリーガーのバットをこそっと貸し出ししてます!笑

 

左から

・ライアン・ハワード モデル  サムバット/  86cm / 1kg

・ティム・アンダーソン モデル   ビクタス/         84cm  / 850g

・タティス・ジュニア モデル       ビクタス/         84cm / 850g

・トレイ・ターナー モデル   マルーチ/         84cm / 850g

 

個人的にはティムアンダーソンが非常にバランスが良く好きで操作性がとても高いバットなので一度使用して欲しいです。

木材はバーチでメイプルより少し柔らかい素材になるのですが、そういう材質の違いも感じていただけたらと思います。

 

 

大阪にお住みの方は「記事を見たと言っていただければ」大谷翔平モデルのバットも貸し出し致します!!

ぜひ木製バットにどっぷりハマっちゃって下さい!!笑

 

ちなみにやっぱりチャンドラーは別格です!!😌

 

 

 

 

 

 

バット掛けも実は手作りです!!

いかがでしょうか?

 

市販のバット掛けでデザイン性でいいのがなかったので、自分で作成してみました。

欲しいという方が多くいらっしゃいましたら、販売用に作ってみるので良かったら連絡いただければ幸いです^_^