チャンドラーといえば22金メッキゴールド!

 

実際にどんな感じか見てみたい!!とショップでご検討されている方も数多くいらっしゃるので

今回手元にアーロンジャッジモデルがございましたので、写真をお撮りさせていただきました。

 

実際どんな感じか私の乏しい撮影力で申し訳ございませんがご覧になってください!😂

 

 

 

 

・ロゴの金メッキはよく見ると、指紋のような形状の金メッキとなっております。

・ロゴに合わせてバレル部分の文字も金色です。

 

やはり日本製はもちろんのこと海外メーカーでもこのクオリティーは

中々ないですね。

 

普通にインテリアとして、飾れるレベルのバットにではないかと勝手に思っております。

 

ゴールドの部分のめちゃくちゃキラキラしているという感じではなく、表現が難しいのですが、

落ち着いた感じの煌びやかさでして、非常にカッコイイです😊

 

 

バット好きの方は、一家に1本いかがでしょうか!? 笑