この度やっと先行販売の大谷翔平モデルバットが届きました!!😆

 

2023年大谷翔平選手のモデルバットということで待ちに待ったバットとなります!

どんな感じか見てみたい!と思っている方も非常に多いのではないでしょうか??

 

 

そんな方々の為に、今回頑張って写真をいっぱい撮りましたのでぜひご覧になってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

えっ なんか撮り方微妙だなーーと思った方は、、

 

 

 

 

いやーさすがです!!😆

 

 

 

 

私インスタもやったことがなく、 携帯は残念なiPhoneXRのド素人カメラマンなのです!

 

でですが、、熱量だけは本物で、、

200枚以上撮って厳選した写真を載せておりますのでどうかお許しくださいませ。😭

 

そして本題のバットについてですが、

手に取った印象は感じは、大谷モデルはアーロンジャッジモデルを元に作られているとのことで、AJ99のモデルにめっちゃ似てます!

 

でもノブは私の大好きなテーパー型(フレア型っぽいやつ)

バレルは長めでヒットを量産できそうな仕上がりです。

スイングしてみると、900gでも軽く感じられるぐらいのミドルバランス!😳

 

大谷選手パワー系と思いきや、

バットコントロール重視のバットなんですね

 

これは大谷選手、今年もハイアベレージを残せそうな感じのバットです。

 

また大谷選手が銀色のロゴとなる為、銀色のロゴで受注したのですが

個人的にはチャンドラーはやっぱり22Kゴールドがめちゃカッコイイんですよね。

 

大谷翔平の22Kゴールドバージョンも2023WBC MVPの文字付きで販売しようかなと考えておりますが皆様いかがでしょうか?😁

 

↓写真はアーロンジャッジモデルの22kゴールドとなります。