今年の健康診断が終わった。
 
今回は、2年ぶりに、胃カメラと
 
子宮がん検診も受けることができた。
 
 
 
胃カメラにいたっては、鼻より、
 
口から挿入の方がオススメと
 
言われていたので、今までは、
 
口からの検査しかしたことがなかった。
 
今回は、鼻からやりますとのことで、
 
ヘンに緊張していた汗
 
 
 
鼻からの方は、口からに比べて、
 
鼻にカテーテルを入れて慣らすはてなマーク
 
検査前の工程が多い気がした。
 
 
 
けれど、実際に検査が始まると、
 
嘔吐反応が少なく、
 
ものすごくラクだった。
 
モニターに映る自分の胃の中を
 
じっくりと見る余裕があった。
 
終わった後、少しだけ、
 
鼻がヒリヒリしている感じがあったかな。
 
 
 
全ての検査が終わった後、
 
ヘンに緊張をしていたせいか、
 
頭皮に、鳥肌が立っているような
 
妙な感じあせる
 
頭皮も鳥肌が立つものなのねイヒ
 
 
 
今回は、油断していたせいか、
 
過去最高の体重と腹囲だったアセアセ
 
間違いなく、
 
コレステロール値高いだろうな…うーん
 
と、覚悟をしていた。
 
 
 
 
予想通り、今回、コレステロール値が、
 
高すぎたアセアセ
 
要精検の判定ガーン
 
 
 
あと、経過観察だったのだけれど、
 
血圧が130超えアセアセ
 
ずっと低血圧で、100未満だったのに…
 
 
 
ずっと、要精検だった貧血は、
 
治療の甲斐があったのか、正常値キラキラ
 
心配だったものがひとつでも正常値
 
だったことが嬉しかったウインク
 
 
 
先日のアウトプットででた
 
ダイエットや筋トレは、
 
必要だから、浮かんだものなのだね。
 
 
ほらねって、ドヤ顔の脳くん脳みそ
 

 

 

がんばりま~すウインク

 

 

 

明日も、

 

きっと、良い1日になるほっこり

 

 

 

それでは、

 

おやすみなさいぐぅぐぅzzz

 

 

 

坂口木乃子