顎変形症治療ブログ -4ページ目

顎変形症治療ブログ

左右非対称により顎変形症治療中です!

5:30 起床
昨日も眠剤のおかけですぐ眠れましたニコニコ
ただ相変わらず浅く2時間くらいで目が覚めます( p_q)

7:40 朝食

9:00 消毒+抜糸
抜糸痛かったです(´_`。)
麻酔はないです!

顎間固定を外しゴム掛けになりました!
とりあえず2本左右についてますが後日矯正歯科で変えてとのこと。

9:30 痛み止めを5日分もらい、退院笑い泣き
やっとだ星
長かったです。。

久しぶりに少しお出掛けもして、大好きなペットにも会えて、夜はぐっすり眠れました照れ