術後8日目 退院5:30 起床昨日も眠剤のおかけですぐ眠れましたただ相変わらず浅く2時間くらいで目が覚めます( p_q)7:40 朝食9:00 消毒+抜糸抜糸痛かったです(´_`。)麻酔はないです!顎間固定を外しゴム掛けになりました!とりあえず2本左右についてますが後日矯正歯科で変えてとのこと。9:30 痛み止めを5日分もらい、退院やっとだ長かったです。。久しぶりに少しお出掛けもして、大好きなペットにも会えて、夜はぐっすり眠れました