顎変形症治療ブログ -3ページ目

顎変形症治療ブログ

左右非対称により顎変形症治療中です!

術後初めての口腔外科と矯正ですニコ

9時半からだったけど、前日に電話があり急遽9時からにひらめき電球
ちょうど通勤ラッシュの時間(´_`。)

まずは口腔外科
奥の腫れた部分の抜糸がまだだったのでしてもらいました。
痛い(:_;)
後は主治医の偉い先生?が診てくれて終わり(^-^)
上顎押されて痛かった(_ _。)
転ばないでねってあれほど言われてたので怯えてましたが結構押しちゃっても大丈夫なのか(*_*)
噛み合わせも傷の治りも順調です。
痺れも麻痺もありません星

次に矯正歯科
ゴム掛けのみでした!
ブラケット取れてしまってズレているのですが、まだ口が開かない状態で直すのは得策ではないとのことでそのままです。
あとで直しても問題ないそうなのであまり気にしないことにします(・ω・)b
ゴムは3本つきました。
左右奥1本ずつと真ん中!
全部\この向きです!

次は2週間後ニコニコ