術前検査 矯正科今日は朝早くから矯正科へ術前検査に行きました(・ω・)b2日連続。。遠いです。。型取りして(本当に苦手です)ワイヤー付け直して写真撮って顎の動きの検査をしました!今日もレントゲン何枚か撮りました。手術の日までもう歯は動かさないそうです。いよいよ近づいてきた感じがして緊張次回は2回目の自己血貯血です。支払い14,120円連日高いなぁ。