【新月のお願い事の書き方】あなたの大切にしていることは何?丁寧に育てることが人生を豊かに生きる鍵 | Always be with You♡

Always be with You♡

ほっとくつろげる穏やかな時間を・・・
Haru Cafe 晴地(TERASU)♪

 

7月になりましたね🎋✨

 
2024年早くも半年が過ぎ
後半がスタートしました⭐️✨

 

 

みなさんいかがお過ごしですか?

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ



💫


ここ最近
「終わり」と「始まり」
「手放す」と「入る」
「一歩」踏み出すとどんどん「流れる」
(この「一歩」が大事上差し


そういったことが
めまぐるしく起こっています。


望むイメージを実現するために
体力や免疫力をつけなければッ💪
でも無理しすぎは禁物!!
 

体と心は
環境や食べるものに
とても影響を受けます。

まずは一旦立ち止まって
自分の心の声を聞くこと。
そして自分を労ること。

最近、ワクワク💕していますか?
最近、ほっ🍀と休めていますか?
 

本格的な夏が来る前に
体と心
整えていきましょうね🩵✨
 
 

今日も元気に過ごせていることに感謝ですクローバーキラキラしあわせ~クローバーキラキラ

 

 

 

クローバー

 

 

まずは、先月のチョークアート🖍️音譜

 

リボンを描いてみました気づき

初めてにしては、なかなかイイ感じに描けたと思いますデレデレ

 

文字のバランスと

仕上げのスプレーを近距離で振り過ぎてムラがあせる

 

今後の課題アップ

 

 

 

そして、そして・・・

 

先月から仕込んでいた

「レーズン酵母」🍇が

いい感じに発酵してくれましたラブラブ照れ

 

なので

時間を見つけては

パン作りの練習をしています🥐

 

レーズン入りライ麦パンラブラブ

焼成前はぷよんぷよんラブラブ

 

レーズン入りカンパーニュラブラブ

 

塩バターパンラブラブ

 

この日は、友人のおすすめで、

黒人参入りの薬膳茶の出涸らしを

混ぜ込んで焼いてみましたが

少し香ばしくて美味しく出来上がりました音譜

体にも良さそうクローバーキラキラ

 

 

まだまだ不恰好ですが

秋ごろオープン予定のカフェでは

スイーツだけでなく

パンや軽食もお出しする予定ですラブラブ

 

 

 

先日、

2024年度の助成金の申請も無事済ませ

着々と汗うさぎとはいきませんが

少しずつ準備を進めていますラブラブ
 

カフェの改修工事も順調に進んでいますよ飛び出すハート

 

 

進捗状況はもう少し進んでから

また、ご報告させていただきますね音譜

 

 

 

 

お月様

 

 

 

人は月の満ち欠けによって、こころとからだにとても影響を受けます。

太陽と月が重なる新月。新月から満月へと満ちていくパワー。

月のエネルギーがもっともパワフルになるのが、新月と満月のとき。

 

新月と満月に願いことを書くと、叶うと言われていますキラキラ

 

 

 

7月6日は

かに座の新月です新月

 

かに座の時期に高まるエネルギーは、「母性」

 

・愛情をもって育てる

・リーダーとしての才能

・ご縁を広げる

 

ことを手助けしてくれる星座だそうです。

 

 

お願い事の書き方は・・・

 

 

宝石ブルー 紙に書きます

宝石緑 願い事は2個以上10個まで

宝石赤 願い事が叶ったところ(自分)をイメージしながら 爆  笑これ大事!

    『わたしは、〇〇が叶って嬉しいです! ありがとうございます!』

  というように、わたしは~から始まり、願望実現した気持ち、感謝の言葉を書きますクローバーキラキラ

 

 

※潜在意識は肯定と否定の区別がつかないので

 「〜しない自分になりました」(失敗しない、太らない、怠けない など)

 だと、潜在意識は「失敗する、太る、怠ける」にフォーカスしてしまうので

 本当に叶えたい願いが叶わなくなってしまうので

 必ず肯定形で書くようにしましょうねビックリマークビックリマーク

 

 

書くときは、番号をふらない方がいいそうです。

書き終わったあとは、ずっと見返さなくても大丈夫。

そっとしまって置いて、ふっと思い出したときに見てみてください!

結構お願い事叶ってたりしますよ音譜

 

 

今月の新月は

 

 

ボイドタイム

 

   7月7日(日) 12:47 ~ 12:56

 

 

ボイドタイムとは、月の働きが弱まると言われる時間帯新月 ですので、願い事が叶いづらいと言われています汗

絶対ダメ、というわけではありませんが 避けられるのであれば、その時間帯を避けてお願い事を書くことをオススメしますメモ

 

 

お月様
 


願い事を叶える能力は、

みんな既に持っています!

 

 

かに座のエネルギーを受けとって

 

癒しを感じさせる母性的な魅力を高め

まわりの人たちとの良い関係を育み

自分もまわりもともに

キラキラ居心地のいい空間を作ろう!! キラキラ

 

 

みなさんの、

キラキラ宝石赤素敵な願い事がかないますように宝石赤キラキラ

 

 

クローバー

 

 

虹今日も素敵な1日となりましたキラキラ

明日は今日よりもっといい日になりますキラキラ

 

あなたに出会えたわたしはツイてる音譜

あるがままの自分がいいねビックリマークOKOK

 

 

今日もありがとうございましたラブラブクローバー

 

 

クッキー

 



晴地(TERASU)

 

キラキラ虹TERASUのチラシです虹キラキラ

 

 

¡Animo Kobe!

今年も出店します!!あそびにきてね〜飛び出すハート

 

 

My Story Collection®

こちらにも出店します気づき

 

年齢を重ねるごとに、美しく輝きたい。
いくつになっても、ワクワクしたい。
マイコレは、そんな想いを叶えられる最高の舞台

輝く大人のファッションショードレスハイヒール宝石赤キラキラ

 

 

 

 

ヘアーズジールさんの店頭にて

晴地-TERASU-の焼き菓子を販売中ラブラブ

 

 

デジャビナさんで

晴地-TERASU-のカヌレを

お召し上がりいただけますラブラブ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

Arrow jazz Orchestra定期演奏会にゲスト出演決定!

 

 

2024年9月23日(月・祝)
大阪・サンケイホールブリーゼ

OPEN 17:00 START 18:00
全席指定 8,000円
チケット発売日:2024年7月14日 10:00
 

 

 

VOCALAND REBIRTH Extended Mix by TOSHIKI KADOMATSUリリース

 

 

‘90年代にリリースされた「VOCALAND (’96年)」「VOCALAND2 〜Male,Female & Mellow〜(’97年)」。
この2枚のアルバムから厳選した楽曲を角松さんがNonStop Extended Mixした作品です音譜

 

 

インタビュー記事はこちらラブラブ

 

 

 

 

 

「MAGIC HOUR ~Lovers at Dusk~」5月15日リリース!

 

 

とにかく聴いてください!!

めちゃくちゃ格好いいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

MILAD「THE DANCE OF LIFE」 Blu-ray & DVD発売中!

 

 

角松敏生さんがが脚本・演出・音楽を手掛け
音楽ライヴ、アクト&ダンスを融合させた
新たに提唱する総合エンターテインメント『MILAD』
Blu-ray & DVD発売決定!

2022年に行われたMILAD 1「THE DANCE OF LIFE -The beginning-」
2023年に行われたMILAD 2「THE DANCE OF LIFE -Final Chapter-」
2作品を完全コンプリート!

 

 

 

上差しぜひチェックしてください飛び出すハート