【満月のお願い事の書き方】古い自分を手放し、新しい自分へと生まれ変わる時☆ゴールを目指して! | Always be with You♡

Always be with You♡

ほっとくつろげる穏やかな時間を・・・
Haru Cafe 晴地(TERASU)♪

 

 

みなさんいかがお過ごしですか?

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

私の住む兵庫県では

昨日21日に梅雨入りが発表されました雨キラキラ

 

 

お出掛けするのが少しおっくうになりますが

お庭の植物達が潤って嬉しそう音譜照れ

 

 

お気に入りの傘と

お気に入りの服を着て

紫陽花を見に行こうかな〜あじさいキラキラ

 


ウエディングケーキ
 
 

つい先日

友達の紹介で出会ったばかりの

10歳年下の子と

結婚式や新婚旅行の話題になって

 

手作りのウェディングドレスですラブラブウエディングドレスキラキラ

なつかし〜

 

 

同じ年の

同じ場所(バリ島)

同じホテルで

 

 

結婚式&新婚旅行を

挙げていたことを知り

ビックリしましたッびっくり

 

 

彼女とは境遇が似ていて

母が看護師だったり

家庭環境だったり

病気のことまでも

話せば話すほど

 

「わ〜、一緒や〜んびっくり

 

ってことが次々に出てきて

お互いにビックリばかり飛び出すハート

 

 

みなさんも

初めて会う人に

「初めての気がしないわ〜気づき

と思うことありませんか?

 

 

きっと過去に

自分に関わりのあった人

 

潜在意識の中には存在する

あなたのキーパーソンに

なる人なのかもしれませんね飛び出すハート

 

 

そう思うと

出会う人のことを

もっと知りたくなったり

もっと大切に思えたりクローバーキラキラ

 

 

そういう気持ちを

大切に過ごしたいと思いますラブラブ

 


 

今日も元気に過ごせていることに感謝ですクローバーキラキラしあわせ~クローバーキラキラ

 

 

お月様

 

 

 

人は月の満ち欠けによって、こころとからだにとても影響を受けます。

太陽と月が重なる新月。新月から満月へと満ちていくパワー。

月のエネルギーがもっともパワフルになるのが、新月と満月のとき。

 

新月と満月に願いことを書くと、叶うと言われていますキラキラ

 

 

 

6月22日は

やぎ座の満月です満月

 

やぎ座の時期に高まるエネルギーは、「自己信頼」

 

 ・継続

 ・成熟

 ・自立

 

を手助けしてくれる星座だそうです。


 

 

 

お願い事の書き方は・・・

 

宝石ブルー 紙に書きます

宝石緑 願い事は2個以上10個まで

宝石赤 願い事が叶ったところ(自分)をイメージしながら 爆  笑これ大事!

    『わたしは、〇〇が叶って嬉しいです! ありがとうございます!』

  というように、わたしは~から始まり、願望実現した気持ち、感謝の言葉を書きますクローバーキラキラ

 

 

※潜在意識は肯定と否定の区別がつかないので

 「〜しない自分になりました」(失敗しない、太らない、怠けない など)

 だと、潜在意識は「失敗する、太る、怠ける」にフォーカスしてしまうので

 本当に叶えたい願いが叶わなくなってしまうので

 必ず肯定形で書くようにしましょうねビックリマークビックリマーク

 

 

書くときは、番号をふらない方がいいそうです。

書き終わったあとは、ずっと見返さなくても大丈夫。

そっとしまって置いて、ふっと思い出したときに見てみてください!

結構お願い事叶ってたりしますよ音譜

 

 

今月の満月は、

 

 

 

やぎ座のエネルギーを味方につけて

 

まわりに期待しすぎず

ほどよい距離感で接することで

ここちよい関係と自立心が高まります。

 

キラキラ流されず望む未来を自ら選び掴もう!!キラキラ

 


 

まんまるなお月さま

見られるといいですねラブラブ満月キラキラ

 

 

 

みなさんの、

キラキラ宝石赤素敵な願い事がかないますように宝石赤キラキラ

 

 

クッキー

 



晴地(TERASU)

 

キラキラ虹TERASUのチラシです虹キラキラ

 

 

 

 

¡Animo Kobe!

 

今年も出店します!!あそびにきてね〜飛び出すハート

 

 

My Story Collection®

こちらにも出店します気づき

 

年齢を重ねるごとに、美しく輝きたい。
いくつになっても、ワクワクしたい。
マイコレは、そんな想いを叶えられる最高の舞台

輝く大人のファッションショードレスハイヒール宝石赤キラキラ

 

 

 

 

クローバー

 

虹今日も素敵な1日となりましたキラキラ

明日は今日よりもっといい日になりますキラキラ

 

あなたに出会えたわたしはツイてる音譜

あるがままの自分がいいねビックリマークOKOK

 

 

今日もありがとうございましたラブラブクローバー

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

角松敏生さんの

2024年春のツアー

残りあと3公演です!!

「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2024 “C.U.M” vol. 1」

 

 

 

 

 

 

 

ニューアルバム

「MAGIC HOUR ~Lovers at Dusk~」5月15日リリース

 

 

とにかく聴いてください!!

めちゃくちゃ格好いいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

MILAD「THE DANCE OF LIFE」 Blu-ray & DVD発売中!

 

 

角松敏生さんがが脚本・演出・音楽を手掛け
音楽ライヴ、アクト&ダンスを融合させた
新たに提唱する総合エンターテインメント『MILAD』
Blu-ray & DVDが発売されましたCDキラキラ

2022年に行われたMILAD 1「THE DANCE OF LIFE -The beginning-」
2023年に行われたMILAD 2「THE DANCE OF LIFE -Final Chapter-」
2作品を完全コンプリート!