【満月のお願い事の書き方】最速で願いを叶えるカギは、決断と断捨離!!すると引き寄せが止まらない♡ | Always be with You♡

Always be with You♡

ほっとくつろげる穏やかな時間を・・・
Haru Cafe 晴地(TERASU)♪

 

 

みなさんいかがお過ごしですか?

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 
 
我が家の金宝樹キラキラ
 
今年も
可愛らしい華がたくさん
咲いてくれましたラブラブ
 
太陽が大好きで
キラキラ輝いてキラキラ
 
見ているだけで
いっぱい元気をもらえます飛び出すハート
 
今年も元気に咲いてくれて
ありがとうラブラブ
 
 

今日も元気に過ごせていることに感謝ですクローバーキラキラしあわせ~クローバーキラキラ

 
🇰🇷
 
 

先日、友達から

韓国アイドルのライブに誘われて

大阪に行ってきました🕺音譜

 

REACTのデハン君

 

せっかくならばと

韓国にちなんだ場所にいこう飛び出すハート

ということで、

ライブの時間まで

大阪の鶴橋〜難波をブラブラ音譜

 

 

実は、私

鶴橋は初めてで

鶴橋といえば「焼肉」🥩!!

のイメージでしたが

 

鶴橋商店街

 

色々なお店が

ひしめいていました!!びっくり

 

チマチョゴリ(韓服)と韓国寝具布団が

いっぱいラブラブ

子供用かわいい〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ランチはヤンニョムチキン🍗

 

普通の唐揚げとヤンニョムチキンの

ハーフ&ハーフ音譜

 

トッポギとソーセージラブラブ

 

 

デザートはピンス(韓国かき氷🍧)

ブルーベリーチーズケーキとイチゴ🍓

 

ボリューム満点で

ミルクのふわふわ氷が全然解けないびっくり

 

 

 

鶴橋を堪能したあとは

難波へと移動。

 

そして、彼女の次の目的は

これまた推しの

コラボイベントの場所へ

 

私は知らなかったのですが

すごい人気のようで・・・(^^;)

 

CRAZYRACCOON

このイベントはまだでしたが

 

キャラクターのたい焼き(?)が

売っているとのことで購入音譜

 

 

種類は選べないというとこで

でてきたのが、コチラ下矢印

 

味はカスタードかチョコレート

どちらかを選べますハート

 

 

あとで、息子(次男)に聞いたら

「GWに友達と埼玉にいったの

これのイベントやで〜」と笑われたあせる

 

どうやら私は

息子の推しキャラ「ありさか」を

引き当ててたらしく

息子は喜んで食べてました笑

 

気になる方は

このたい焼きは期間限定なので

いってみてくださいね〜ウインク

 

 

その後、カフェでお茶をして

ライブに行ってきました音譜

 

世界最高ランクの珈琲らしい気づき

うん、確かに美味しかった〜ハート

 

 

とってもファン思いの

イケメンアイドル デハンくん

歌も踊りもギターも

とても良かったです音譜

 

濃い〜ファンの方々の中で

初心者🔰の私、

浮いてしまわないかと

緊張していましたが

とっても楽しめましたアップアップアップ

 

 

ライブの後は

写真撮影したり、サイン会したり

本人に触れる機会がなんどもあって

香水のいい香りがしてた香水

家に帰ってからも

服や手にデハンくんの香りがしみついてました😅

 

 

 

普段は、ほぼほぼ

大好きな角松さんのステージしか行かない私ですが

またたまには行ってみたいと思いました音譜

次は桃谷を攻めたいと思います笑

 

 

 

おやつも沢山買ってきました音譜

友達は、キムチを爆買いしてた笑

 

 

 

お月様

 

 

 

人は月の満ち欠けによって、こころとからだにとても影響を受けます。

太陽と月が重なる新月。新月から満月へと満ちていくパワー。

月のエネルギーがもっともパワフルになるのが、新月と満月のとき。

 

新月と満月に願いことを書くと、叶うと言われていますキラキラ

 

 

 

5月23日は

いて座の満月です満月

 

いて座の時期に高まるエネルギーは、「自分軸

 

 ・目標を絞る

 ・集中力

 ・スピーディーに理想に到達する

 

を手助けしてくれる星座だそうです。

 

 

お願い事の書き方は・・・

 

宝石ブルー 紙に書きます

宝石緑 願い事は2個以上10個まで

宝石赤 願い事が叶ったところ(自分)をイメージしながら 爆  笑これ大事!

    『わたしは、〇〇が叶って嬉しいです! ありがとうございます!』

  というように、わたしは~から始まり、願望実現した気持ち、感謝の言葉を書きますクローバーキラキラ

 

 

※潜在意識は肯定と否定の区別がつかないので

 「〜しない自分になりました」(失敗しない、太らない、怠けない など)

 だと、潜在意識は「失敗する、太る、怠ける」にフォーカスしてしまうので

 本当に叶えたい願いが叶わなくなってしまうので

 必ず肯定形で書くようにしましょうねビックリマークビックリマーク

 

 

書くときは、番号をふらない方がいいそうです。

書き終わったあとは、ずっと見返さなくても大丈夫。

そっとしまって置いて、ふっと思い出したときに見てみてください!

結構お願い事叶ってたりしますよ音譜

 

 

今月の満月は、

 

もう始まっています!が

48時間以内に

お願い事をすると

叶いやすいといわれていますキラキラ

 

 

 

いて座のエネルギーを味方につけて

 

最短で目標を達成するために

「なにをやらないか」を決断し

キラキラ\邪魔になるものはスッパリ断捨離しよう!!キラキラ

 

 

まんまるなお月さま

見られるといいですねラブラブ満月キラキラ

 

 

 

みなさんの、

キラキラ宝石赤素敵な願い事がかないますように宝石赤キラキラ

 

 

クッキー

 



晴地(TERASU)

 

キラキラ虹TERASUのチラシです虹キラキラ

 

 

オートミールクッキーに

新作「パインココナッツ味」🍍が仲間入りしました♡
 

パイナップルの爽やかな甘さとココナッツの香り
かわいいパイナップル型で
ザクザク食感とトロピカルな味わいが楽しめるクッキーです💕
🔸卵とバター不使用🔸

 

 

 

 

¡Animo Kobe!

 

今年も出店します!!あそびにきてね〜飛び出すハート

 

 

My Story Collection®

こちらにも出店します気づき

 

年齢を重ねるごとに、美しく輝きたい。
いくつになっても、ワクワクしたい。
マイコレは、そんな想いを叶えられる最高の舞台

輝く大人のファッションショードレスハイヒール宝石赤キラキラ

 

 

リボン

 

 

 

晴地-TERASU-のカフェ

今月から改修工事が始まりました飛び出すハート

 

友人達に色々相談すると

家具や厨房機器やエアコンなど

譲ってくれたり情報くれたり

とっても助けてもらって

 

キラキラキラキラクローバーホント感謝の毎日ですクローバーキラキラキラキラ

 

 

進捗状況など

またこちらで報告して参りま〜すラブラブ

 

 

 

クローバー

 

虹今日も素敵な1日となりましたキラキラ

明日は今日よりもっといい日になりますキラキラ

 

あなたに出会えたわたしはツイてる音譜

あるがままの自分がいいねビックリマークOKOK

 

 

今日もありがとうございましたラブラブクローバー

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

角松敏生さんの

2024年春のツアーが始まりました!

「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2024 “C.U.M” vol. 1」

 

 

 

 

 

 

 

ニューアルバム

「MAGIC HOUR ~Lovers at Dusk~」5月15日リリース

 

 

とにかく聴いてください!!

めちゃくちゃ格好いいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

MILAD「THE DANCE OF LIFE」 Blu-ray & DVD発売中!

 

 

角松敏生さんがが脚本・演出・音楽を手掛け
音楽ライヴ、アクト&ダンスを融合させた
新たに提唱する総合エンターテインメント『MILAD』
Blu-ray & DVDが発売されましたCDキラキラ

2022年に行われたMILAD 1「THE DANCE OF LIFE -The beginning-」
2023年に行われたMILAD 2「THE DANCE OF LIFE -Final Chapter-」
2作品を完全コンプリート!