【新月のお願い事の書き方】美味しいもの、美しいものを楽しみ、生きる喜びを味わいましょう♡ | Always be with You♡

Always be with You♡

ほっとくつろげる穏やかな時間を・・・
Haru Cafe 晴地(TERASU)♪

 
 

ゴールデンウィークが終わり

ひさしぶりの学校や仕事の方乙女のトキメキランドセル

 

反対に

ひさしぶりに家族が登校、出勤されて

「やれやれ、やっとこさゆっくりできるわぁ〜」な方クローバーデレデレ

 

ずっとお仕事だった方乙女のトキメキ筋肉

 


それぞれのGW

みなさんいかがお過ごしでしたか?

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

クローバー

 

 

今年のゴールデンウィークは

 

久しぶりに

旦那さんの実家にゆっくり帰省でき

のんびり過ごすことができましたラブラブ

 

 

実は、

今年に入って少しエステを習ったので💆

少し早めの母の日ブーケ1

 

お義母さんに感謝の気持ちをこめてキラキラ

ぎこちない手付きだけれど

お手入れさせていただきましたラブラブ

 

とても喜んでもらえて

嬉しかったです照れ飛び出すハート

 

 

リボン

 

 

GW前半は

イベントやセミナーに参加したりで

出かける日が多かったり

 

 

家族のリスエストで

外食も多く・・・

 

近所のひなせキッチンさん

エビめしと海クリームコロッケが推しラブラブ

 

明石の菊水さん

ランチは意外とリーズナブル音譜

 

これも、近所のお食事処 ごはんやさん

我が家の男子どもが腹パンになるくらい

かなりボリューミィ笑

 

 

食べ過ぎを

反省したので

GW後半は

少しウォーキング走る人

 

主に神社参りでしたが

久しぶりの生石神社⛩️

 

なんじゃもんじゃの木

花が満開でしたラブラブ

 

 

息子の新しいギターを買いにいったりギター音譜

 

大好きな雅峰窯さんの器を見に行ったりラブラブ

 

神戸にお買い物に行ったり音譜

 

 

ちょっと運動できたので

調子に乗って

最終日は

旦那さんとビアホールに🍻

 

ニューミュンヘン神戸大使館🍻

 

 

お仕事もありましたが

行きたい場所や

会いたい人にも沢山会えたり

 

久しぶりのヒプノセラピーを受け

改めて自分の「今ここ」や

少し先の未来をハッキリとイメージし

心の内側から溢れる気持ちを受け止め

スッキリとした気持ちで

しっかり進んでいくぞ!!と決意グー

 

家族との時間もゆっくり過ごせて

充実したGWを過ごすことができましたラブラブ

 

 

 

みなさんはどんなGWを過ごされましたか??

良かったら教えてくださいね飛び出すハートウインク

 

 

今日も元気に過ごせていることに感謝ですクローバーキラキラしあわせ~クローバーキラキラ

 

 

お月様

 

 

 

人は月の満ち欠けによって、こころとからだにとても影響を受けます。

太陽と月が重なる新月。新月から満月へと満ちていくパワー。

月のエネルギーがもっともパワフルになるのが、新月と満月のとき。

 

新月と満月に願いことを書くと、叶うと言われていますキラキラ

 

 

 

5月8日は

おうし座の新月です新月

 

おうし座は、金星(ヴィーナス)を守護星とする星座であり

 

・美しいものを見抜く眼

・好きなものに囲まれる

・豊かさと社会貢献

 

することを手助けしてくれる星座だそうです。

 

 

お願い事の書き方は・・・

 

 

宝石ブルー 紙に書きます

宝石緑 願い事は2個以上10個まで

宝石赤 願い事が叶ったところ(自分)をイメージしながら 爆  笑これ大事!

    『わたしは、〇〇が叶って嬉しいです! ありがとうございます!』

  というように、わたしは~から始まり、願望実現した気持ち、感謝の言葉を書きますクローバーキラキラ

 

 

※潜在意識は肯定と否定の区別がつかないので

 「〜しない自分になりました」(失敗しない、太らない、怠けない など)

 だと、潜在意識は「失敗する、太る、怠ける」にフォーカスしてしまうので

 本当に叶えたい願いが叶わなくなってしまうので

 必ず肯定形で書くようにしましょうねビックリマークビックリマーク

 

 

書くときは、番号をふらない方がいいそうです。

書き終わったあとは、ずっと見返さなくても大丈夫。

そっとしまって置いて、ふっと思い出したときに見てみてください!

結構お願い事叶ってたりしますよ音譜

 

 

今月の新月は

 

 

ボイドタイム

 

   5月9日(木) 6:55 ~ 8:21

 

 

ボイドタイムとは、月の働きが弱まると言われる時間帯新月 ですので、願い事が叶いづらいと言われています汗

絶対ダメ、というわけではありませんが 避けられるのであれば、その時間帯を避けてお願い事を書くことをオススメしますメモ

 

 

お月様
 


願い事を叶える能力は、

みんな既に持っています!

 

 

おうし座のエネルギーを受けとって

 

自分スタイルを見つけて

楽しみ、豊かさを実現虹キラキラキラキラ

キラキラ自分を満たし、豊かさの輪を広げましょう!! キラキラ


 

 

キラキラ立夏キラキラ

すべての命がイキイキと輝きだすとき!

 

 

みなさんの、

キラキラ宝石赤素敵な願い事がかないますように宝石赤キラキラ

 

 

クローバー

 

 

虹今日も素敵な1日となりましたキラキラ

明日は今日よりもっといい日になりますキラキラ

 

あなたに出会えたわたしはツイてる音譜

あるがままの自分がいいねビックリマークOKOK

 

 

今日もありがとうございましたラブラブクローバー

 

 

クッキー

 



晴地(TERASU)

 

キラキラ虹TERASUのチラシです虹キラキラ

 

オートミールクッキーに

新作「パインココナッツ味」🍍が仲間入りしました♡
 

パイナップルの爽やかな甘さとココナッツの香り
かわいいパイナップル型で
ザクザク食感とトロピカルな味わいが楽しめるクッキーです💕
🔸卵とバター不使用🔸

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

角松敏生さんの

2024年春のツアーが始まりました!

「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2024 “C.U.M” vol. 1」

 

 

 

 

 

 

 

ニューアルバム

「MAGIC HOUR ~Lovers at Dusk~」5月15日リリース決定!

 

キャリア43年にして休むことなく最新作を創作し続ける角松敏生。
その彼が自ら最後のリスタートと位置付けるシリーズ第1作目が完成!

 

 

 

 

 

 

MILAD「THE DANCE OF LIFE」 Blu-ray & DVD発売中!

 

 

角松敏生さんがが脚本・演出・音楽を手掛け
音楽ライヴ、アクト&ダンスを融合させた
新たに提唱する総合エンターテインメント『MILAD』
Blu-ray & DVD発売決定!

2022年に行われたMILAD 1「THE DANCE OF LIFE -The beginning-」
2023年に行われたMILAD 2「THE DANCE OF LIFE -Final Chapter-」
2作品を完全コンプリート!

 

 

 

上差しぜひチェックしてください飛び出すハート