【新月のお願い事の書き方】新たな出会いから幸運を引き寄せる可能性も♡柔軟に受け取って! | Always be with You♡

Always be with You♡

ほっとくつろげる穏やかな時間を・・・
Haru Cafe 晴地(TERASU)♪

 

みなさんいかがお過ごしですか?

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

今日は、三男の高校の入学式でした桜キラキラ

 

少し小雨が降っていましたが

満開の桜に迎えられ

 

新しい制服に包まれて

新たな決意を胸に

少し顔つきが凛々しくなった息子。

 


思いっきり高校生生活を

楽しんでほしいと願っていますキラキラ

 

 

新入生のみなさん

 

母も久しぶりのお弁当作り

がんばるよ〜気づき

 

 

今日も元気に過ごせていることに感謝ですクローバーキラキラしあわせ~クローバーキラキラ

 

 

クローバー

 

 

先日、

ずっと大切に伸ばしてきた髪を

バッサリ切りました。

 

 

5年前

乳がん(ステージⅢ)が見つかり

乳房全摘手術を受けました。

 

術後、私は

「抗がん剤治療を受けない」

選択をしました。

 

 

1年後、幸い

癌は再発せず

転移も見つからず

QOLも低下せずに

元気に過ごすことができていました。

 

 

ちょうどその頃にテレビでみた

ヘアドネーションのこと。

 

ヘアドネーションは、

小児がんや白血病などの病気、不慮の事故など様々な理由で頭髪に悩みがある子どもたちに対して、寄付された髪の毛を用いてウィッグを製作し、無償提供までを行う活動のことです。

 

 

私の髪が

子ども達や親御さんの

笑顔や希望につながるなら

ぜひ寄付させてほしいキラキラ

 

そう思い続けて3年半

この度、JHD&Cさんに

寄付させていただくことができました。

 

 

 

 

この3年半

ずっと私の体調と髪を

見守り続けてくださった

 

神戸の美容室

「パシフィックダズール」

スタイリスト 白髪さんに切っていただき

最後には娘ちゃんに写真を撮ってもらいました飛び出すハート

(娘ちゃんは既にヘアドネーション経験者びっくり

 

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 

 

久しぶりのショートヘア音譜 お母さんキラキラ

 

 

 

意味があり

私は、生かされている

 

この体

この命を大切にクローバーキラキラ

 

そして

また髪を伸ばして

寄付したいと思いますラブラブ


大切にお預かりしますねクローバーキラキラ

 

 

 

お月様

 

 

 

人は月の満ち欠けによって、こころとからだにとても影響を受けます。

太陽と月が重なる新月。新月から満月へと満ちていくパワー。

月のエネルギーがもっともパワフルになるのが、新月と満月のとき。

 

新月と満月に願いことを書くと、叶うと言われていますキラキラ

 

 

 

4月9日は

おひつじ座の新月です新月

 

 

おひつじ座は、

12サイクルの一番最初の星座

新しい事を始める または 再スタートの星座。

 

・変化を恐れない

・豊かさを広げる

・成長・飛躍

 

することを手助けしてくれる星座だそうです。

 

 

お願い事の書き方は・・・

 

 

宝石ブルー 紙に書きます

宝石緑 願い事は2個以上10個まで

宝石赤 願い事が叶ったところ(自分)をイメージしながら 爆  笑これ大事!

    『わたしは、〇〇が叶って嬉しいです! ありがとうございます!』

  というように、わたしは~から始まり、願望実現した気持ち、感謝の言葉を書きますクローバーキラキラ

 

 

※潜在意識は肯定と否定の区別がつかないので

 「〜しない自分になりました」(失敗しない、太らない、怠けない など)

 だと、潜在意識は「失敗する、太る、怠ける」にフォーカスしてしまうので

 本当に叶えたい願いが叶わなくなってしまうので

 必ず肯定形で書くようにしましょうねビックリマークビックリマーク

 

 

書くときは、番号をふらない方がいいそうです。

書き終わったあとは、ずっと見返さなくても大丈夫。

そっとしまって置いて、ふっと思い出したときに見てみてください!

結構お願い事叶ってたりしますよ音譜

 

 

今月の新月は

 

 

そして、今回は皆既日食も同時に起こります。

 

 

ボイドタイム

 

   4月9日(火) 11:38 ~ 20:24

 

 

ボイドタイムとは、月の働きが弱まると言われる時間帯新月 ですので、願い事が叶いづらいと言われています汗

絶対ダメ、というわけではありませんが 避けられるのであれば、その時間帯を避けてお願い事を書くことをオススメしますメモ

 

 

お月様
 


願い事を叶える能力は、

みんな既に持っています!

 

 

おひつじ座のエネルギーを受けとって


自分の可能性を狭めてしまっている

いまあるしがらみを断ち切って

キラキラ未知なる可能性にオープンになってみましょう!! キラキラ


 

 

みなさんの、

キラキラ宝石赤素敵な願い事がかないますように宝石赤キラキラ

 

 

クローバー

 

 

虹今日も素敵な1日となりましたキラキラ

明日は今日よりもっといい日になりますキラキラ

 

あなたに出会えたわたしはツイてる音譜

あるがままの自分がいいねビックリマークOKOK

 

 

今日もありがとうございましたラブラブクローバー

 

 

クッキー

 



晴地(TERASU)

 

キラキラ虹TERASUのチラシです虹キラキラ

 

コーヒー味ご好評いただいていますラブラブ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

角松敏生さんの

2024年春のツアーが決定しました!

「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2024 “C.U.M” vol. 1」

 

 

 

 

 

 

 

 

MILAD「THE DANCE OF LIFE」 Blu-ray & DVD発売決定!

 

 

角松敏生さんがが脚本・演出・音楽を手掛け
音楽ライヴ、アクト&ダンスを融合させた
新たに提唱する総合エンターテインメント『MILAD』
Blu-ray & DVD発売決定!

2022年に行われたMILAD 1「THE DANCE OF LIFE -The beginning-」
2023年に行われたMILAD 2「THE DANCE OF LIFE -Final Chapter-」
2作品を完全コンプリート!

 

 

 

上差しぜひチェックしてください飛び出すハート