【満月のお願い事の書き方】満月は固くなった過去を手放し新しい自分に生まれ変わる時。さぁ始めよう! | Always be with You♡

Always be with You♡

ほっとくつろげる穏やかな時間を・・・
Haru Cafe 晴地(TERASU)♪

 

学校や仕事、

さまざまなシーンで卒業を迎えるシーズン

みなさんいかがお過ごしですか?

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ


 

桜

 

 

我が家も、

先日三男が中学校の卒業式を終え卒業証書

 

そして

無事に第一希望の高校に

「合格」することができましたお祝いキラキラ

 

 

合格が決まってからは

短い期間で入学準備や課題に追われる毎日ですが

 

三男のたっての希望で

始まりのエネルギーに満ち溢れた

春分の日 宇宙元旦の3/20に

「出雲にお礼詣り」にいってきましたキラキラ神社キラキラ

 

 

当日の天気予報では

雨または雪雨雪の結晶

 

天気予報どおり

米子のホテルで目覚めた時は

雹(ひょう)まじりの雨雪

しかも、かなりの雨量でした笑い泣き

 

が、

最初の目的地

 

島根県松江市にある

 

神社美保神社

につく頃には雨があがり

 

お参りさせていただきお願いキラキラ

日頃の感謝を伝え

最近またギターに夢中の三男は

ギターが上達するよう頑張ります!!

宣言したそう。

 

もちろん、角松ファンの我が家全員で

こちらもチェック笑

 

お参りの後は、

美保神社の近くにある

 

 

美味しい海鮮が食べられるという

行列のできる有名店

 

🐟味処「まつや」🦀さんへ

開店20分前で、すでに30人以上待ちポーン

店内のリストに先に名前を書いて、

近く(車中など)で待つシステム

ちなみに我が家は12番目でした。

 

急に思い立ったにも関わらず

車は店前の駐車場に停めさせていただき

開店後15分くらいで入店音譜

 

ひとりカニ1杯ずつぐらいが乗った

まつや定食と海鮮丼

私は刺身盛り合わせ定食音譜

 

どれも、新鮮で濃厚(味付けが濃いわけじゃありません)

おいしかったキラキララブ

次は何を食べようかな〜ラブラブ

ぜったいにまた行きます飛び出すハート

 

そして、次の目的地

 

島根県出雲市にある

神社出雲大社

 

向かう前に

三男が一番行きたがっていた

 

稲佐の浜へ

 

ここは、神在月に出雲に全国の神様が集まる際

この浜にまず降り立つとされる神聖な場所。

 

ここでお砂をいただいて

出雲大社の境内にある

御祭神 素戔嗚尊(すさのおのみこと)を祀る

「素鵞社そがのやしろ」

にお砂を納め、同量のお砂をいただいて帰る
というお参りをします。

 

 

いざ、出雲大社へ音譜

この頃にはキラキラの太陽がでて

 

家族全員が

それぞれのスタートを迎える

この春桜キラキラ

 

スッキリ晴れやかな気持ちで

お参りさせていただくことができましたお願いキラキラ

 

 

新生活への不安と希望を胸にドキドキ

 

これまで繋いでいただいた

全てのご縁に

心から感謝してキラキラお願いキラキラ

 

今の自分があるのは

沢山の方々のお陰様であると

あらためて感謝し通しの

宇宙元旦でした流れ星

 

 

そして

キラキラ🌈キラキラ次のステージキラキラ🌈キラキラ

もう目の前にキラキラ上差し

 

 

今日も元気に過ごせていることに感謝ですクローバーキラキラしあわせ~クローバーキラキラ

 

 

帰り途中

岡山県は雪景色でした雪の結晶

 

 

お月様

 

 

 

人は月の満ち欠けによって、こころとからだにとても影響を受けます。

太陽と月が重なる新月。新月から満月へと満ちていくパワー。

月のエネルギーがもっともパワフルになるのが、新月と満月のとき。

 

新月と満月に願いことを書くと、叶うと言われていますキラキラ

 

 

 

3月25日は

てんびん座の満月です満月

 

てんびん座の時期に高まるエネルギーは、「バランス」

 

 ・円満に結ばれる

 ・素直な気持ちで今を見直す

 ・継続力を高める

 

ことを手助けしてくれる星座だそうです。

 

 

お願い事の書き方は・・・

 

宝石ブルー 紙に書きます

宝石緑 願い事は2個以上10個まで

宝石赤 願い事が叶ったところ(自分)をイメージしながら 爆  笑これ大事!

    『わたしは、〇〇が叶って嬉しいです! ありがとうございます!』

  というように、わたしは~から始まり、願望実現した気持ち、感謝の言葉を書きますクローバーキラキラ

 

 

※潜在意識は肯定と否定の区別がつかないので

 「〜しない自分になりました」(失敗しない、太らない、怠けない など)

 だと、潜在意識は「失敗する、太る、怠ける」にフォーカスしてしまうので

 本当に叶えたい願いが叶わなくなってしまうので

 必ず肯定形で書くようにしましょうねビックリマークビックリマーク

 

 

書くときは、番号をふらない方がいいそうです。

書き終わったあとは、ずっと見返さなくても大丈夫。

そっとしまって置いて、ふっと思い出したときに見てみてください!

結構お願い事叶ってたりしますよ音譜

 

 

今月の満月は、

半影月食がおこります。

 

 

 

てんびん座のエネルギーを味方につけて

 

仕事と家庭のバランス

夢と現実のバランス

社会的な立ち位置とプライベートのバランスなど

キラキラ\お互いの個性を大切にしながらお互いのちょうど良いを見つけよう!!キラキラ

 

 

まんまるなお月さま

見られるといいですねラブラブ満月キラキラ

 

 

 

みなさんの、

キラキラ宝石赤素敵な願い事がかないますように宝石赤キラキラ

 

 

クッキー

 



晴地(TERASU)

 

キラキラ虹TERASUのチラシです虹キラキラ

 

コーヒー味ご好評いただいていますラブラブ

 

 

 

 

念願だった

晴地-TERASU-のカフェ

いよいよ始動です飛び出すハート

 

先日物件を購入しましたラブラブ

これから改修工事の打ち合わせを始め

秋ごろにはカフェをオープン予定です気づき

 

進捗状況など

またこちらで報告して参りたいと思いますラブラブ

 

まずは、ご報告までキラキラウインク

 

 

 

クローバー

 

虹今日も素敵な1日となりましたキラキラ

明日は今日よりもっといい日になりますキラキラ

 

あなたに出会えたわたしはツイてる音譜

あるがままの自分がいいねビックリマークOKOK

 

 

今日もありがとうございましたラブラブクローバー

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

角松敏生さんの

2024年春のツアーが決定しました!

「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2024 “C.U.M” vol. 1」

 

 

 

 

 

 

 

MILAD「THE DANCE OF LIFE」 Blu-ray & DVD発売決定!

 

 

角松敏生さんがが脚本・演出・音楽を手掛け
音楽ライヴ、アクト&ダンスを融合させた
新たに提唱する総合エンターテインメント『MILAD』
Blu-ray & DVD発売決定!

2022年に行われたMILAD 1「THE DANCE OF LIFE -The beginning-」
2023年に行われたMILAD 2「THE DANCE OF LIFE -Final Chapter-」
2作品を完全コンプリート!