【満月のお願い事の書き方】ワクワクすること、自信持って思いっきり楽しみましょ♡ | Always be with You♡

Always be with You♡

ほっとくつろげる穏やかな時間を・・・
Haru Cafe 晴地(TERASU)♪

 

みなさんいかがお過ごしですか?

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

先日、

ビジネスの交流会に参加させていただいた際、

初めて

【アンティーク着物】

を着せていただきましたラブラブ👘キラキラ

 

 

着物は着たいけども・・・

 

面倒くさくって

堅苦しくて

身動き取れなくって

疲れちゃうんじゃないかなぁ〜

 

なんて、思っていましたが・・・

 

 

なんと!!

着物の下は

ヒートテックの肌着と

タイツ👖にヒール👠

 

その上に着物を1枚重ねるダケ

だったんですよ〜〜びっくりビックリキラキラ

 

 

そして、着付けてくれた方が

とってもお上手で

 

立ったり座ったり

歩いたり走ったり走る人

トイレいったりトイレ

沢山食べたりしても

ぜんぜん着崩れしなくって

苦しくもなくて、

と〜〜っても楽チンだったんですよね〜音譜音譜音譜

 

真ん中の長身の女性が

アンティークキモノshop 「リガール」

和子さん♡

 

帯もかわいいラブラブ(お尻すみませんあせる

 

 

 

そして、そのお着物に合わせて

素敵にヘアアレンジも飛び出すハート

 

 

 

こちらのヘアアレンジは、

いつも委託販売でお世話になっている

ヘアーズジールのチカちゃんに

お願いしました♡

 

 

久しぶりに着物を着て

嬉しくて

めちゃくちゃテンションあがりました音譜ラブ

 

やっぱり着物っていいな〜ラブラブ

また着たい音譜爆  笑

 

 

箪笥に眠っている着物

久しぶりに出して着てみよっかな👘キラキラ

 

また、新たな楽しみが増えましたハート

 

今日も元気に過ごせていることに感謝ですクローバーキラキラしあわせ~クローバーキラキラ

 

 

 

お月様

 

 

 

人は月の満ち欠けによって、こころとからだにとても影響を受けます。

太陽と月が重なる新月。新月から満月へと満ちていくパワー。

月のエネルギーがもっともパワフルになるのが、新月と満月のとき。

 

新月と満月に願いことを書くと、叶うと言われていますキラキラ

 

 

 

1月26日は

しし座の満月です満月

 

 

しし座は、「自信と決断」を高める星座であり

 

・陰と陽のバランスをとる

・前向きな決断

・自己信頼・自己肯定

 

を手助けしてくれる星座だそうです。

 

 

 

お願い事の書き方は・・・

 

宝石ブルー 紙に書きます

宝石緑 願い事は2個以上10個まで

宝石赤 願い事が叶ったところ(自分)をイメージしながら 爆  笑これ大事!

    『わたしは、〇〇が叶って嬉しいです! ありがとうございます!』

  というように、わたしは~から始まり、願望実現した気持ち、感謝の言葉を書きますクローバーキラキラ

 

 

※潜在意識は肯定と否定の区別がつかないので

 「〜しない自分になりました」(失敗しない、太らない、怠けない など)

 だと、潜在意識は「失敗する、太る、怠ける」にフォーカスしてしまうので

 本当に叶えたい願いが叶わなくなってしまうので

 必ず肯定形で書くようにしましょうねビックリマークビックリマーク

 

 

書くときは、番号をふらない方がいいそうです。

書き終わったあとは、ずっと見返さなくても大丈夫。

そっとしまって置いて、ふっと思い出したときに見てみてください!

結構お願い事叶ってたりしますよ音譜

 

 

今月の満月は、

 

 

 

しし座のエネルギーを味方につけて

 

いつも愛され守られている自信を持って

キラキラ魅力的な自分をどんどん引き出していきましょう!!キラキラ

 

 

まんまるなお月さま

見られるといいですねラブラブ満月キラキラ

 

 

 

みなさんの、

キラキラ宝石赤素敵な願い事がかないますように宝石赤キラキラ

 

 

クッキー

 



晴地(TERASU)

 

キラキラ虹TERASUのチラシです虹キラキラ

 

 

 

加古川駅近くの

和薬膳料理と珈琲の店 プーラビエさん

姫路のヘアサロン ヘアーズジールさんの店頭で

焼き菓子を販売していただいていますラブラブ

 

クローバー

 

 

ベルイベントの告知ですベル

 

いつもお世話になっている

和薬膳料理と珈琲の店 Puravie(プーラビエ)さんで

ブーケ1お花のアレンジメントブーケ1

イベントを開催します飛び出すハート

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

日時 …2月24日(土)10時~13時30分
内容 …季節のお花で

    フラワーアレンジのワークショップブーケ1

     ランチ付き 5,000円

    初回特典あり♡

 

※駐車場はお店の前にあります。

 

♡o。+..:*♡o。+..♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

 

ワークショップで

お花を素敵にアレンジした後は

優子さんの美味しい和薬膳料理が待ってます飛び出すハート

ぜひお越しくださいねラブラブ

(私もお店にいまーすウインク

 

 

 

クローバー

 

虹今日も素敵な1日となりましたキラキラ

明日は今日よりもっといい日になりますキラキラ

 

あなたに出会えたわたしはツイてる音譜

あるがままの自分がいいねビックリマークOKOK

 

 

今日もありがとうございましたラブラブクローバー

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

角松敏生さんの

2024年春のツアーが決定しました!

「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2024 “C.U.M” vol. 1」