【新月のお願いごとの書き方】ほどよい距離感が、心地よい関係を築くきっかけに♡ | Always be with You♡

Always be with You♡

ほっとくつろげる穏やかな時間を・・・
Haru Cafe 晴地(TERASU)♪

新年あけましておめでとうございます

 

皆様にとって

キラキラ幸多き一年になりますように♡キラキラ

 

 

 

年末年始みなさんいかがお過ごしでしたか?

今年もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

今年も元気に

新年を迎えることができたことに感謝ですラブラブ

クローバーキラキラしあわせ~クローバーキラキラ

 

 


そして

この日常が当たり前ではないと

改めて考えさせられた

1月1日

 

    

被災されたみなさま

ご関係者のみなさまに

心よりお見舞い申し上げます。

 

1日も早く

安心と平穏な日常が戻りますよう

お祈りしております。

 

 

 

 

 

門松

 

 

年末年始は今年も

旦那さんの実家でのんびり

食べて飲んで寝てぐぅぐぅ過ごしました鏡餅音譜

 

 

元旦の朝は

ご先祖様と地元の神様に新年のご挨拶キラキラお願い神社キラキラ

 

 

 

ハートここからは、初詣コーナー音譜キラキラ神社キラキラ

 

 

神社多治速比売神社(大阪府堺市)

 

 

 

神社出雲大社 大阪分祀(大阪府堺市)

 

キラキラお願いお願いお願いお願いキラキラ出雲大社は「二礼四拍手一礼

 

 

神社高砂神社(兵庫県高砂市)

 

 

 

神社米田天神社(兵庫県高砂市)

 

 

 

神社鹿嶋神社(兵庫県高砂市)

 

本殿の写真を撮り忘れたので

息子がおみくじ引いてた時の写真を(^^)

 

 

 

神社宗佐厄神八幡神社(兵庫県加古川市)

 

 

 

神社射楯兵主神社(兵庫県姫路市)

 

 

 

 

 

今年も元気に新年を迎えられたことや

元気にお詣りに来れたこと

日々の幸せに心から感謝クローバーキラキラ

 

そしてまた、

たくさんの素敵なご縁に出会えますようにラブラブ音譜

 

しっかりと、お詣りできましたキラキラお願いキラキラ

 

 

 

みなさん

今年もどうぞよろしく

お願いいたします虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

お月様

 

 


人は月の満ち欠けによって、こころとからだにとても影響を受けます。

太陽と月が重なる新月。新月から満月へと満ちていくパワー。

月のエネルギーがもっともパワフルになるのが、新月と満月のとき。

 

新月と満月に願いごとを書くと、叶うと言われていますキラキラ

 

 

 

1月11日は、

やぎ座の新月です新月

 

やぎ座の時期に高まるエネルギーは、「自立」

 

 ・計画的に実行する

 ・本質を見極め選択する

 ・冷静に対応する

 

を手助けしてくれる星座だそうです。

 

 

 

お願い事の書き方は・・・

 

 

宝石ブルー 紙に書きます

宝石緑 願い事は2個以上10個まで

宝石赤 願い事が叶ったところ(自分)をイメージしながら 爆  笑これ大事!

    『わたしは、〇〇が叶って嬉しいです! ありがとうございます!』

  というように、わたしは~から始まり、願望実現した気持ち、感謝の言葉を書きますクローバーキラキラ

 

 

※潜在意識は肯定と否定の区別がつかないので

 「〜しない自分になりました」(失敗しない、太らない、怠けない など)

 だと、潜在意識は「失敗する、太る、怠ける」にフォーカスしてしまうので

 本当に叶えたい願いが叶わなくなってしまうので

 必ず肯定形で書くようにしましょうねビックリマークビックリマーク

 

 

書き終わったあとは、ずっと見返さなくても大丈夫。

そっとしまって置いて、ふっと思い出したときに見てみてください!

結構お願い事叶ってたりしますよ音譜

 

 

今回の新月は、

 

 

ボイドタイム

 

   1月12日(金) 11:33 〜 12:02

 

   1月13日(土) 18:59 〜 1月14日(日) 12:30

 

 

 

ボイドタイムとは、月の働きが弱まると言われる時間帯新月 ですので、願い事が叶いづらいと言われています汗

絶対ダメ、というわけではありませんが 避けられるのであれば、その時間帯を避けてお願い事を書くことをオススメしますメモ

 

 

お月様
 


願い事を叶える能力は、

みんな既に持っています!

 

 

やぎ座のエネルギーを受けとって

 

ひとりでいる時間も大切にして

まわりに左右されず

キラキラほどよい距離感で、相手も自分も大切に! キラキラ

 

 

キラキラ宝石赤みんなの素敵な願い事がかないますように宝石赤キラキラ

 

 

クッキー

 



晴地(TERASU)

 

キラキラ虹TERASUのチラシです虹キラキラ

 

 

 

加古川駅近くの

和薬膳料理と珈琲の店 プーラビエさん

姫路のヘアサロン ヘアーズジールさんの店頭で

焼き菓子を販売していただいていますラブラブ

 

 

 

🌸 お知らせ 🌸

 

昨年12月に

加古川町本町に移転された

プーラビエさん

 

1月13日(土)から

土日限定 で

 

朝粥モーニング

を始められます!!

 

 

私も大好きラブ

大人気の薬膳粥です飛び出すハートキラキラキラキラキラキラ

 

 

ぜひぜひ

優子さんの美味しい和薬膳料理と

美味しい珈琲を

お召し上がりに

お越しくださいねラブラブ

(時々私もお店にいまーすウインク

 

クローバー

 

 

 

虹今日も素敵な1日となりましたキラキラ

明日は今日よりもっといい日になりますキラキラ

 

あなたに出会えた私はわたしはツイてる音譜

あるがままの自分がいいねビックリマークOKOK

 

 

今日もありがとうございましたラブラブクローバー