【満月のお願い事の書き方】答えは自分の中に♡やらない事を決めて手放しましょう! | Always be with You♡

Always be with You♡

ほっとくつろげる穏やかな時間を・・・
Haru Cafe 晴地(TERASU)♪

みなさんいかがお過ごしですか?

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

関西は、そろそろ梅雨入りしそうですねキラキラ雨


我が家は、先週末に冬ふとんを干して

夏ふとんに衣替えしましたOK

 

貴重な晴れ間に洗濯物をしっかり干して

梅雨に備えましょうね〜キラキラTシャツ晴れ

 

 

そうそう、

我が家で育てているキュウリ。

毎日チェックしていたはずなのに

他の植物の影でこっそり成長していたみたいで

気がついたら↓こんなに太く育っていてビックリしましたあせるびっくり

 

 

梅雨の時期は湿度が高いため、

体内の水分調整がうまくいかず、むくみや体調不良が起こりやすいと言われますあせる

 

きゅうりには、利尿作用や解熱・消炎作用もあるので

体の余分な水分を外へ出して、むくみの改善や夏バテ予防にもとてもいいそうですので

これからの季節に取り入れてみるといいですねラブラブ

 

 

今日も元気に過ごせていることに感謝ですクローバーキラキラしあわせ~クローバーキラキラ

 

 

クッキー

 

 

今月も、

「プーラビエまるしぇ誠品」

を開催させていただきます♡(6月は2回開催!)

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

日時 …6月16日(木)と6月22日(水)

      10時~16時
場所 …薬膳料理と珈琲の店 Puravie(プーラビエ)

    加古川町北在家2723 センタービル1階
駐車場…「来客用」と書かれている所にお願いします。

 

♡o。+..:*♡o。+..♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

 

薬膳料理と珈琲の店 Puravie(プーラビエ)さん
心と身体と魂が喜ぶ食材を選び心を込めてお料理をお作りします。
和薬膳ランチ 1300円円 メイン・惣菜6種類・玄米ご飯・薬膳スープ
他 薬膳粥セット(要予約) ケーキ

珈琲 酵素ジュース 中国茶等 テイクアウトもございます(^.^)
 

 

 

みなさまも、

ご都合がよろしければ

またはお近くにお越しの際には

ぜひマルシェをのぞきにいらしてくださいねドキドキデレデレドキドキ

 

 

 

私も、

プーラビエさんのスタッフ(デザート担当)&出店者として

参加させていただきます♪(^^)



晴地(TERASU)
カヌレ・クッキー・レモンケーキ100円~

 

アップアップアップ

私はこちらの、お菓子を販売していますビックリマークビックリマークビックリマーク


 

 

 

そして、そして

今月のケーキは・・・

 

 

🍍『パインとキウイのケーキ』🥝です🍰✨
 

今回使用したのは、

 

今人気の酵素ジュースと果実を使った
しっとり生地のケーキに
レモンとクランベリーが甘酸っぱい♡

 

オーガニック素材や平飼い卵を使うなど

素材にこだわって作らせていただいていますキラキラd(^^)

 

期間限定ベル

なくなり次第終了ですビックリマーク

 

ぜひ、お近くにお越しの際には

お立ち寄りくださいね~飛び出すハート
 

 

 

お月様

 

 

 

人は月の満ち欠けによって、こころとからだにとても影響を受けます。

太陽と月が重なる新月。新月から満月へと満ちていくパワー。

月のエネルギーがもっともパワフルになるのが、新月と満月のとき。

 

新月と満月に願いことを書くと、叶うと言われていますキラキラ

 

 

 

6月14日は

いて座の満月です満月

 

 

 

いて座の時期に高まるエネルギーは、「目標達成」

 

 ・集中力を高める

 

 ・的を絞る

 

 ・スピード

 

を手助けしてくれる星座だそうです。


 

 

お願い事の書き方は・・・

 

 

宝石ブルー 紙に書きます

宝石緑 願い事は2個以上10個まで

宝石赤 願い事が叶ったところ(自分)をイメージしながら 爆  笑これ大事!

    『わたしは、〇〇が叶って嬉しいです! ありがとうございます!』

  というように、わたしは~から始まり、願望実現した気持ち、感謝の言葉を書きますクローバーキラキラ

 

 

※潜在意識は肯定と否定の区別がつかないので

 「〜しない自分になりました」(失敗しない、太らない、怠けない など)

 だと、潜在意識は「失敗する、太る、怠ける」にフォーカスしてしまうので

 本当に叶えたい願いが叶わなくなってしまうので

 必ず肯定形で書くようにしましょうねビックリマークビックリマーク

 

 

 

書くときは、番号をふらない方がいいそうです。

書き終わったあとは、ずっと見返さなくても大丈夫。

そっとしまって置いて、ふっと思い出したときに見てみてください!

結構お願い事叶ってたりしますよ音譜

 

 

今月の満月は、

 

 

 

いて座の「目標達成」のエネルギーを受けとって

 

不要な物を削ぎ落として

キラキラ一気に願いをカタチにしよう!! キラキラ

 

 

まんまるなお月さま

見られるといいですねラブラブ満月キラキラ

 

 

クローバー

 

虹今日も素敵な1日となりましたキラキラ

明日は今日よりもっといい日になりますキラキラ

 

あなたに出会えたわたしはツイてる音譜

あるがままの自分がいいねビックリマークOKOK

 

 

今日もありがとうございましたラブラブクローバー