【満月のお願い事の書き方】母性に目覚め、育てる楽しさに気づき、素敵なご縁を引き寄せましょう♡ | Always be with You♡

Always be with You♡

ほっとくつろげる穏やかな時間を・・・
Haru Cafe 晴地(TERASU)♪

 

みなさんいかがお過ごしですか?

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

先週末は、旦那さんの車の納車日でしたキラキラ車キラキラ

 

朝一番に旧車でディーラーに行き、

新しい車を迎えて、その足でお祓いを受けるために

お正月ぶりに再び大阪の義実家に向かいました。(^^;)

 

実家で義両親を乗せて

これまたお正月ぶりに、神社多治速比売神社に向かっていた時のこと、

 

 

義父「この車、屋根が開くんやね〜(サンルーフのこと)」

旦那さん「そうやで〜、開けて見てみ〜」

 

 

と、サンルーフを開けて空を見上げたら・・・アップアップアップ

 

 

実物はもっと濃い色でもう少し丸かったデス

 

 

 

真上に

小さくて可愛い虹キラキラ虹キラキラ

が架かっていたんですラブラブ

 

しかも、二重にキラキラ虹虹キラキラ(写真では写らなかったのですがあせる

 

 

それからお祓いを受けて、お墓参り(15日だったので)に行っていた間約3時間ほど

ずっと真上に虹が架かったままでしたキラキラ虹キラキラ

 

 

 

このタイミングで、車が納車となって(2日前に日付が決まったので汗

このタイミングで、お祓いを受けるために車を走らせて

このタイミングで、大阪の実家に帰って両親を乗せて

このタイミングで、サンルーフを開けて見たからこそ

 

キラキラ出会えた奇跡キラキラ

 

 

ベル\全てのことには意味がある!!ベル

 

と、感じた素敵な時間でした音譜音譜音譜


 

 

今日も元気に過ごせていることに感謝ですクローバーキラキラしあわせ~クローバーキラキラ

 

 

 

お月様

 

 

 

人は月の満ち欠けによって、こころとからだにとても影響を受けます。

太陽と月が重なる新月。新月から満月へと満ちていくパワー。

月のエネルギーがもっともパワフルになるのが、新月と満月のとき。

 

新月と満月に願いことを書くと、叶うと言われていますキラキラ

 

 

 

明日1月18日は

かに座の満月です満月

 

 

 

かに座の時期に高まるエネルギーは、「母性」

 

 ・育てる

 

 ・癒しをあたえる

 

 ・包容力

 

を手助けしてくれる星座だそうです。

 

 

子どもや動物にだけでなく

パートナーや友達や後輩

仕事や夢に

 

愛情と手間をかけ

育てる楽しさに気づく

 

そのきっかけをあたえてくれるのが

1月かに座の満月です。

 

 

お願い事の書き方は・・・

 

 

宝石ブルー 紙に書きます

宝石緑 願い事は2個以上10個まで

宝石赤 願い事が叶ったところ(自分)をイメージしながら 爆  笑これ大事!

    『わたしは、〇〇が叶って嬉しいです! ありがとうございます!』

  というように、わたしは~から始まり、願望実現した気持ち、感謝の言葉を書きますクローバーキラキラ

 

 

※潜在意識は肯定と否定の区別がつかないので

 「〜しない自分になりました」(失敗しない、太らない、怠けない など)

 だと、潜在意識は「失敗する、太る、怠ける」にフォーカスしてしまうので

 本当に叶えたい願いが叶わなくなってしまうので

 必ず肯定形で書くようにしましょうねビックリマークビックリマーク

 

 

 

書くときは、番号をふらない方がいいそうです。

書き終わったあとは、ずっと見返さなくても大丈夫照れ

そっとしまって置いて、ふっと思い出したときに見てみてください!

結構お願い事叶ってたりしますよ音譜おねがい

 

 

今月の満月は、

 

 

 

かに座の「母性」のエネルギーを受けとって

 

キラキラ暖かく見守り育てる能力を高めよう!!キラキラ

 

 

そうすれば、

次はあなたの夢や人生を応援してくれる人との

ご縁につながっていくはず❤︎

 

 

 

まんまるなお月さま

見られるといいですねラブラブ満月キラキラ

 

 

クローバー

 

虹今日も素敵な1日となりましたキラキラ

明日は今日よりもっといい日になりますキラキラ

 

あなたに出会えたわたしはツイてる音譜

あるがままの自分がいいねビックリマークOKOK

 

 

今日もありがとうございましたラブラブクローバー