Sweets Week♪(つづき) | Always be with You♡

Always be with You♡

ほっとくつろげる穏やかな時間を・・・
Haru Cafe 晴地(TERASU)♪

今日もいい天気になりましたね晴れキラキラ

 

 

今日も元気に過ごせたことに感謝ですクローバーキラキラしあわせ~クローバーキラキラ照れ

 

クローバー

 

今日は、期末試験中の次男と一緒に

大好きな高砂神社にお参りお願い

日々の幸せに感謝クローバーキラキラ

そしてまた、いいご縁に導いていただけますようにラブラブ音譜おねがい音譜ラブラブ

 

 高砂神社神社

 

 

きれいなお花がたくさん咲いていましたラブラブ照れラブラブ

 

 

クローバー

 

昨日にひき続き、

好きなもの思いっきり食べまくりWeekドキドキカップケーキコーヒー

 

とっても至福な1週間をご紹介音譜照れ音譜

 

クッキー

 

 

12月2日

 

昨日のカフェ巡りで、カフェ熱がヒートアップアップアップ

 

私のカフェの定番Sweetsとして出したいメニューを試作しようビックリマークビックリマーク爆  笑

 

と思い立ち、早速ひとつめを作ってみました音譜爆  笑音譜

 

キラキラ ワッフル キラキラ

プレーンとキャラメル味を作ってみました音譜

 

 

急に思い立ったので、あられ糖がなくてザラメで代用あせる

 

やっぱりあられ糖じゃないと、あのザクザク感がでないので

ちょっと物足りないなぁ~あせる

 

また、後日リベンジしますビックリマークビックリマークニコニコ

 

 

クッキー

 

そして、ふたつめの仕込みを・・・

 

これは、一晩生地を寝かせておかないといけないので

焼くのはまた明日ドキドキ照れドキドキ

 

 

流れ星星流れ星オヤスミなさ~い流れ星星流れ星

 

 

クッキー

 

12月3日

 

 

晴れ おはようございま~す 晴れ

 

昨夜から寝かせた生地を、早速焼いてみました音譜照れ音譜

 

キラキラ カヌレ キラキラ

 

私、ダニエルのカヌレが大好きなのですがラブラブラブラブラブ

大阪はちょっと遠いし、行けたとしても大抵売り切れであせる

ほんとにたまにしか食べられなくて・・・

 

だったら、自分で作っちゃおうビックリマークビックリマーク爆  笑

 

ということで、試行錯誤していきついたのがコレラブラブ

 

自分で言うのもなんですが、結構イケます音譜照れ

 

 

クッキー

 

食べまくりWeekドキドキカップケーキコーヒー

まだもうちょっと続くので、続きはまた明日音譜 

 

Sweets作りも、ほ~んと楽しい音譜

今日も、美味しく音譜楽しく音譜いただきましたラブラブ爆  笑

 

キラキララブラブごちそうさまでしたラブラブキラキラ

 

クローバー

 

虹今日も素敵な1日となりましたキラキラ

明日は今日よりもっといい日になりますキラキラ照れ音譜

 

わたしはツイてる音譜爆  笑 あるがままの自分がいいねビックリマークOKOK

 

 

今日もありがとうございましたラブラブクローバー