Sweets Week♪ | Always be with You♡

Always be with You♡

ほっとくつろげる穏やかな時間を・・・
Haru Cafe 晴地(TERASU)♪

12月に入って、気温が一気に下がって

朝晩はホント寒くなりましたね~雪

 

 

今日も元気に過ごせたことに感謝ですクローバーキラキラしあわせ~クローバーキラキラ照れ

 

 

クローバー

 

この1週間は、ダイエットを忘れて(って、まともにダイエットしたことないけどもあせる

 

好きなものを思いっきり食べまくりのドキドキカップケーキコーヒー

 

とっても至福な1週間でした音譜照れ音譜

 

クッキー

 

 

12月1日

 

大好きな佳子先生と、三木市まで

佳子先生セレクトのお店へ、カフェデートに音譜

 

まずは、ランチナイフとフォーク爆  笑ラブラブ

 

 

おいしいごはんとスイーツのお店 AOSORA (cafe-aosora.com)

 

『おばんざいランチ』1,100円

 

19種類以上の小鉢で、栄養もボリュームも満点キラキラびっくりキラキラ

野菜中心なので心と体に優しいラブラブ

 

 

ウッド調でとっても可愛らしい店内ラブラブ

 

入口の前には、作家さん手作りの雑貨が沢山販売されていて

二階には、個室もあるみたいですビックリマークウインク

 

 

私のカフェのイメージの妄想が

どんどん膨らんできました音譜ラブ音譜

 

 

クッキー

 

そして、ランチの後は食後のデザートに音譜口笛

 

 

「cafe Beans mama(ビーンズママ)」

 

この日は、火曜日カフェの日でした音譜コーヒー音譜

 

佳子先生は栗のクランブルケーキに姫りんご飴トッピング🍎

 

私は、柿とラムレーズンのタルトに姫りんご飴トッピング🍎

 

りんご飴は、10月~3月までの限定メニューのようです🍎

 

めちゃくちゃ可愛くて、懐かしくて、美味しかったです音譜照れ音譜

りんご飴大好きな三男にお土産で買って帰りましたラブラブ

 

 

 

こちらのお店も、ウッド調でとても温かみがあって

とても素敵なお店でしたラブラブ照れラブラブ

 

カウンター席や、テラス席もあって

キレイなお庭を眺めながらいただくこともできます音譜

 

 

 

カフェオープンが夢の私のために、佳子先生がセレクトしてくれたお店

どちらも、とっても素敵でしたラブラブラブラブラブ

 

 

こんな居心地のいい穏やかな空間キラキラ

心も体も癒やせるカフェコーヒー

 

私も作るぞ~ビックリマークビックリマーク音譜爆  笑音譜

 

 

クッキー

 

食べまくりWeekドキドキカップケーキコーヒー

まだまだ続くので、続きはまた明日音譜 

 

お土産の、姫りんご飴🍎と一緒に

オレンジチーズタルトとシフォンケーキも購入音譜

 

 

今日も、美味しく音譜楽しく音譜いただきましたラブラブ爆  笑

 

キラキララブラブごちそうさまでしたラブラブキラキラ

 

クローバー

 

虹今日も素敵な1日となりましたキラキラ

明日は今日よりもっといい日になりますキラキラ照れ音譜

 

わたしはツイてる音譜爆  笑 あるがままの自分がいいねビックリマークOKOK

 

 

今日もありがとうございましたラブラブクローバー