お料理会をしました♪ | Always be with You♡

Always be with You♡

ほっとくつろげる穏やかな時間を・・・
Haru Cafe 晴地(TERASU)♪

今日はいい天気になりましたね晴れキラキラ

 

 

朝陽がまぶしくて、日差しが温かくて、心地いいラブラブ

 

あ~~ キラキラしあわせクローバーキラキラ照れ

 

今日も元気に目覚めたことに感謝ですクローバーキラキラ

 

 

クローバー

 

先日、古民家カフェに誘ってくれたお友達のおうちで

お料理会をしました音譜照れ音譜

 

ナイフとフォーク

 

彼女が愛用しているAmwayのキッチングッズを使って

 

時短 で 栄養を逃さず 経済的

そして何より ラブラブ美味しく簡単ラブラブ に調理ができるビックリマークビックリマーク

というお料理の方法を教えてもらいました音譜爆  笑

 

ホワイトボードを使って、調理器具の説明メモ

 

ハロウィン

 

この日のメニューは

 

キノコ 羽付き餃子

キノコ 一発ドライカレー

キノコ 目玉焼き

キノコ 卵スープ

キノコ かぼちゃのケーキハロウィン

 

みんなで餃子を包んで音譜

 

餃子は火を付けずに、そのままフライパンに並べて

ドライカレーも、材料を全部お鍋に入れて

スイッチONビックリマーク上差し

 

 写真が下手ですみませんあせる

あっキラキラびっくり という間に、4品完成ビックリマークビックリマーク

 

次はデザートキラキラショートケーキ

双子ちゃん達が一生懸命お手伝いしてくれました音譜 とっても上手ラブラブニコニコ

 

 もうすぐハロウィン🎃

こちらも、加熱したかぼちゃと他の材料をフードプロセッサで混ぜてフライパンで焼くだけ音譜

かぼちゃの風味がよく出て甘味が優しいラブラブ

 

 

どれもみんな美味しくいただきました音譜

お料理会開いてくれてありがとうラブラブキラキラ

ごちそうさまでした音譜爆  笑音譜

 

 

音譜ラブラブ本当に楽しかったぁ~ラブラブ音譜

 

 

クローバー

 

今回のお料理会で使用した🥚鳥

 

多可町加美区にある

キラキラ株式会社 加美鳥 さんの卵です音譜ヒヨコキラキラ

 

 株式会社 加美鳥

平飼いでのびのび育った鳥播州地鶏鳥の赤卵ビックリマーク

 

あの、ロールケーキ小山ロールロールケーキで有名な「エス・コヤマ」さんも

こちらの卵を使用されているとかキラキララブラブ照れ

 

音譜黄身も白身も味が濃くて新鮮で美味しい音譜

 

グッ爆  笑 卵かけご飯、最高ビックリマークビックリマークグッ爆  笑

 

 

ラブラブおすすめですラブラブ

 

また、ドライブがてらに買いにいきま~す音譜照れ

ラブラブありがとうラブラブ

 

クローバー

 

 龍龍雲さんキラキラ

 

 

虹今日も素敵な1日となりましたキラキラ

明日は今日よりもっといい日になりますキラキラ照れ音譜

 

わたしはツイてる音譜爆  笑 あるがままの自分がいいねビックリマークOKOK

 

 

今日もありがとうございましたラブラブクローバー