ライブに行ってきました♪ | Always be with You♡

Always be with You♡

ほっとくつろげる穏やかな時間を・・・
Haru Cafe 晴地(TERASU)♪

今朝は雨がパラパラ降っていましたね雨

今は雲の隙間からお陽さまがこっそりと顔を出したりひっこめたりキラキラ晴れくもり

 

どんどん気温が下がってきているので、

温かい飲み物が ほっ とさせてくれますねラブラブコーヒー

 

クローバー

 

先日、私の大好きな角松敏生さんのライブ

 

Billboard LIVE OSAKA の最終日に行ってきました音譜ギター音譜爆  笑

 

少し早く着いてライブハウスに行ってみたら、ちょうどリハーサルの最中でした音譜

 

  

 

ギター

 

今回のライブではオリジナルメニューとして

角松さんの好きな

 

カスタードクリームプリン と 巨峰ぶどう

 

を使ったデザートが、用意されていました音譜

 

音譜オリジナルメニュ~音譜アップアップ

 

わたしはコチラの3つををいただきました音譜爆  笑

 

シューのクレーム ド ブリュレキラキラスイーツ

シューに青空と海と飛行機とBillboard LIVE OSAKAの文字がキラキラ素敵ラブラブ

 

カスタードパフェキラキラパフェ

たっぷりのカスタードクリームの上にホイップとバニラアイスとフローズンミックスベリー

サックサクのパイがいい触感でめっちゃ美味しかったキラキララブラブ

 

オリジナルカクテル EARPLAYキラキラトロピカルカクテル

りんごベースの甘酸っぱい炭酸系カクテルキラキララブラブ

そして、角松さんといえば、紙飛行機音譜ウインク

 

 

このカクテルの名前にもなっている

 

『EARPLAY』

 

今年5月に発売になったアルバムのタイトルにもなっていますキラキラ照れ

 

 角松さんと小林信吾さん音譜
 

AORの名盤、AIRPLAY『AIRPLAY』のジャケットやタイトルをパロディーあせるびっくり

 

 こちらがAIRPLAY

 

このアルバムへの想いをインタビュー(Billboard Japan)

 

 

 

すでにご存じの方も多いと思いますが

角松さんの盟友、小林信吾さんが先日旅立たれました天使

 

角松さんは、信吾さんの

 

「角松、立ち止まるな!音楽を楽しめ!!」

 

という想いを受けとり

 

ライブ中は、ず~っと笑顔で思い切り楽しんで

演奏されていました音譜爆  笑

 

ギター

 

私も生ライブは久しぶり音譜爆  笑

 

前々回は、

7/25 TOSHIKI KADOMATSU Performance
    “SUMMER MEDICINE FOR YOU 2020” 
(「Streaming+」にて生配信)

 

そして前回は、

8/12 TOSHIKI KADOMATSU Performance 2020.08.12 SPECIAL GIG

     (還暦お祝いライブ)を、東京・Zepp Tokyoと

    日本全国47都道府県 および 台湾 の計100劇場でライブビューイング!

 

どちらも、もちろん嬉しく楽しくとっても盛り上がったのですが

 

やっぱり、

生ライブに勝るものはありませんッキラキラビックリマークビックリマーク爆  笑

 

ステージやスピーカーから

体に直接つたわる

音や振動

声や表情

(あぁ・・思い出したら泣きそうあせる

 

ギターキラキラ生ライブ最高キラキラビックリマークビックリマーク

興奮がとまりませんキラキラ音譜爆  笑音譜

 

 

演奏曲は、「歌もうたうよ」 といいつつもインストメインで(嬉しぃ音譜

自身の未発表曲や、角松さんの好きなトムスコットの曲

ディスコソングキラキラミラーボールキラキラが回っていましたびっくり)なども織り交ぜながら、

個人的には、「SEA LINE」(城崎温泉バージョン)が一番嬉しかったな音譜

あっという間の1時間半のステージでした音譜

(普段のコンサートいつも3時間演るので、物足りないよ~あせる

 

 

あ~~楽しかった音譜音譜照れ

 

クローバー

 

 

 

虹今日も素敵な1日となりましたキラキラ

明日は今日よりもっといい日になりますキラキラ照れ音譜

 

わたしはツイてる音譜爆  笑 あるがままの自分がいいねビックリマークOKOK

 

 

今日もありがとうございましたラブラブクローバー