自己満とは大切デス-NEC_0684.JPG
一ヶ月以上ブログ放置しちまったぜぃ!
ネタはちょいちょいあったんだけど書かずに寝てた(苦笑)

ま、そんなとこでORANGE RANGEのライヴに行ってきました。
5日前に!

武道館よ、武道館。
今までフェスでは見てたけど
単独は初!
初体験!


いや~ね、ホント感謝してる。
あんなにバカ曲をたくさん演奏してくれるとは思わなかったからさ。
前半で逝ったね。

楽しかったです!!!
え?私?
レンジのバカ曲、大好きだよ。
今回でた裏ベストってアルバムに収録してある曲が好きだよ。

いや~、最近、疲れますわ。

なんかね、入社してからの教育がめっちゃつかれる。


雰囲気は学校の少人数クラスでの授業みたいだから

学校の延長線みたいで、だから同期の人達ともノリが学生みたいになってるんだけど。


その授業内容がハイスピード!!

あのね、なーんにも覚えてないのに、次から次へと進む。

進むわ進む。

進む君。


そんでもって社会人になってまでの小テスト。

なんか1問間違ったくらいで再テストだってー。

意味わかんねー。


こーんなにやることあんのにテストまでやるなんて・・・

プレッシャーが(><)


社会人ってーのは大変なんすねー。

疲れるんすねー。

マジ、実感した一週間だったよー。


無事に入社式が終わりました。

入社式は結構あっけなく終って、30分くらいしかかからなかったっす。


入社式の後は、研修みたいのがあったんだけど・・・・

これが、眠い!!

しかも、お昼食べたあとだからもっと眠い!!

それに、何度かあったオリエンテーションと言ってることがダブってるからさらに眠い!!


あのねー、正直寝たよ(笑)

ホントに寝たよ。


しかも、教壇の一番前ってゆーベストポジションで寝たよ。

完全に自分、ブラックリストにチェックされたよーに思うっすよ(苦笑)


確かに入社一日目で寝る自分が悪い。

そこんとこはよーくわかってる。

むしろ、社会人になった今だからこそよーくわかる。


でもね、呪文みたいな話ばっかされたら眠くなるんだよー。

ただでさえ、聞き疲れしてんのにさー。


ま、とにかく、一日目からネタ自分は気合いがたらんな、うん。


それでもテンションは高めっすよ!

ヤル気はあるが気合がない( ̄_ ̄ i)


さて、早いとこ寝て明日に備えますか・・・。

では明日も頑張るぜよー!!