一ヶ月以上ブログ放置しちまったぜぃ!
ネタはちょいちょいあったんだけど書かずに寝てた(苦笑)
ま、そんなとこでORANGE RANGEのライヴに行ってきました。
5日前に!
武道館よ、武道館。
今までフェスでは見てたけど
単独は初!
初体験!
いや~ね、ホント感謝してる。
あんなにバカ曲をたくさん演奏してくれるとは思わなかったからさ。
前半で逝ったね。
楽しかったです!!!
え?私?
レンジのバカ曲、大好きだよ。
今回でた裏ベストってアルバムに収録してある曲が好きだよ。
ネタはちょいちょいあったんだけど書かずに寝てた(苦笑)
ま、そんなとこでORANGE RANGEのライヴに行ってきました。
5日前に!
武道館よ、武道館。
今までフェスでは見てたけど
単独は初!
初体験!
いや~ね、ホント感謝してる。
あんなにバカ曲をたくさん演奏してくれるとは思わなかったからさ。
前半で逝ったね。
楽しかったです!!!
え?私?
レンジのバカ曲、大好きだよ。
今回でた裏ベストってアルバムに収録してある曲が好きだよ。
