大学も無事に卒業して、昨日4月1日から無事に社会人一年生になりますた。
と言っても今日が入社式なんだけどね(笑)
いや~、これからどーなるのかマジで想像つかないよー。
取りあえず今は、シフトを出して欲しい!!(仕事はシフト制なんすよ)
でないと休みの日がわからない・・・
休みの日がわからないってことは、予定立てられないってことは、遊べない!!
だめ。
そんなことだめ。
遊びたい!!
その前に出されてる宿題を終わらせないと・・・
大学も無事に卒業して、昨日4月1日から無事に社会人一年生になりますた。
と言っても今日が入社式なんだけどね(笑)
いや~、これからどーなるのかマジで想像つかないよー。
取りあえず今は、シフトを出して欲しい!!(仕事はシフト制なんすよ)
でないと休みの日がわからない・・・
休みの日がわからないってことは、予定立てられないってことは、遊べない!!
だめ。
そんなことだめ。
遊びたい!!
その前に出されてる宿題を終わらせないと・・・
ホントはこんなことここのブログで書くべきじゃないんだけど、
書かせて。
そしてミンナの反応が欲しい。つまりコメントが欲しい(笑)
(特にTIUの連中から欲しい。見捨てられた感になるから・笑)
さて、何を書きたいかって?
自分が好きな海外ドラマ『CSI:科学捜査班』ってドラマ。
すごく好き。
このドラマ本当に好き。
話のストーリーとしては、殺人事件が起きて指紋取ったり、なんか色んなことして事件を解決するって話。
それが人間模様と絡み合ってんの。
で、自分が何に魅かれるのか・・・それは捜査よ、捜査。
もうね、良い。
この一言に限る。
なーんだか地味な作業を地道にして犯人を検挙!!
いや~、気分がいいよ![]()
自分、CSIのシーズン2のDVD全巻持ってますから![]()
そのへんヨロシク。
マネーが許せば全部買うつもり。
で、その中で出てくる2人の捜査官が好き![]()
一人目はグレッグって人。
いつも派手なシャツ着て、キャラとしてはおちゃらけキャラ。
でもね、やるときやるんすよ。
しかもね、何気に傷つきやすい。
こんな人、正直好きっす![]()
二人目はニック。
仕事熱心で、不器用。
けどね、優しいんすよ。
過去に色々あったから人に対して閉鎖的なんだよね。
わかる。わかるよ。すっげーわかる。
こんなキャラ、好きっす![]()
あのね、認めたくないけど、CSIヲタクだと思う、自分。
よくさ、ガンダムとかドラゴンボールとかはヲタクがいるじゃん。
まぁ、系統で言ったら似たようなもん。
もうね、ヤバイ。
自分でも注意しないといけないって思ってる。
ヤバイ。
でもさ、この際いいかなって思ってもいる。
今みたいに、このブログ書いてると正直楽しい![]()
めちゃめちゃ楽しい![]()
語れるのが楽しい![]()
どーしよ![]()
取りあえず、明日でテストも終わりだから、終わったらまた、DVD見よー![]()