大学も無事に卒業して、昨日4月1日から無事に社会人一年生になりますた。

と言っても今日が入社式なんだけどね(笑)


いや~、これからどーなるのかマジで想像つかないよー。

取りあえず今は、シフトを出して欲しい!!(仕事はシフト制なんすよ)


でないと休みの日がわからない・・・

休みの日がわからないってことは、予定立てられないってことは、遊べない!!

だめ。

そんなことだめ。


遊びたい!!

その前に出されてる宿題を終わらせないと・・・

ヒツジホントはこんなことここのブログで書くべきじゃないんだけど、

書かせて。

そしてミンナの反応が欲しい。つまりコメントが欲しい(笑)

(特にTIUの連中から欲しい。見捨てられた感になるから・笑)


さて、何を書きたいかって?

自分が好きな海外ドラマ『CSI:科学捜査班』ってドラマ。

すごく好き。

このドラマ本当に好き。


話のストーリーとしては、殺人事件が起きて指紋取ったり、なんか色んなことして事件を解決するって話。

それが人間模様と絡み合ってんの。


で、自分が何に魅かれるのか・・・それは捜査よ、捜査。

もうね、良い

この一言に限る。

なーんだか地味な作業を地道にして犯人を検挙!!

いや~、気分がいいよビックリマーク


自分、CSIのシーズン2のDVD全巻持ってますからにひひ

そのへんヨロシク。

マネーが許せば全部買うつもり。


で、その中で出てくる2人の捜査官が好きラブラブ


一人目はグレッグって人。


ぐれっぐ


いつも派手なシャツ着て、キャラとしてはおちゃらけキャラ。

でもね、やるときやるんすよ。

しかもね、何気に傷つきやすい。

こんな人、正直好きっす音譜



二人目はニック



仕事熱心で、不器用。

けどね、優しいんすよ。

過去に色々あったから人に対して閉鎖的なんだよね。

わかる。わかるよ。すっげーわかる。

こんなキャラ、好きっす星


あのね、認めたくないけど、CSIヲタクだと思う、自分。

よくさ、ガンダムとかドラゴンボールとかはヲタクがいるじゃん。

まぁ、系統で言ったら似たようなもん。

もうね、ヤバイ。

自分でも注意しないといけないって思ってる。

ヤバイ。

でもさ、この際いいかなって思ってもいる。


今みたいに、このブログ書いてると正直楽しい宝石赤

めちゃめちゃ楽しいチョキ

語れるのが楽しいチョキ

どーしよUFO


取りあえず、明日でテストも終わりだから、終わったらまた、DVD見よーキラキラ