オッパに会った日から2週間
経ちました。

あの日のこと思い出すだけで
泣きそうにもなるし、
頑張ろうとも思える。


変な台で上に上がった時

「ヨロブン サランハダ」

って、泣きそうな顔で
言ってたの忘れません。

忘れられませーーんっっ。


その2週間後には横アリに
今年最後のライブ見に行った


やっぱり、彼たちは素晴らしいよ!

めっちゃ落ち着くし。

w-inds.は特別だと思う。

みんな好き!!!




そして、あと10日で今年終わるよ。


今週のバイト乗り越えたら

すぐ年明けちゃうよー;Д;


昨日の忙しさでまだまだって
言ってたから、今週の土日が
やばそうだなぁ(´TωT`)


でも、これ乗り越えたら
達成感がやばいはず!!!


絶対精神的にも肉体的にも
しんでるけどね。笑


チンチャ チュケッソ~~~/(^o^)\

って何回も言うだろうね。kkk











今日は学校終わったらラーメン!

わーいわーい\(^O^)/

そのあとはバイト。

頑張りますっっ!!!!

ファイティ~~~ン( ´_つ`)



mixiで日記書いたけど、入力できる文字数全部使っちゃったから、書きたいことあったのに書けず(´・ω・`)




だから、ここに書く!!




あのね、舞台の両脇にスクリーンがあったんだけど、最後の挨拶のときにそのスクリーンにスタッフさん達の写真が流れたんです。(舞台作ってる姿とかの)か

もう、これには感動です。

スタッフさんの力もあって、このライブは出来てるんだよってことを伝えたかったんじゃないかなって、あたしは思うんだけど。


あたしが今こういう学校通ってるからってのもあるけど、じーんときちゃいました。




これを言いたかっただけです!←



コンユオッパー、スタッフのみなさん、関係者のみなさん、椎名さん、増田さん、通訳の根本さん、景太くん

ファンミに参加されたみなさん、参加出来なかったけどオッパーを応援しているみなさん


などなど、コンユオッパーの周りにいる全ての人


本当にお疲れさまでしたキラキラ



ファンの方の優しさにも触れられて、本当に良い思い出になりました。


ありがとうございます(´;ω;`)ドキドキ

カムサハムニダ ~~~


 
あたしが好きなコンユペンの方の
ブログに載ってるコンユの画像
見てたんだけど、電車の中なのに
2828がとまらないですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
子犬の画像を見たときは
思わず叫んだ!!!(心の中で)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、先週授業で作った
デコメをもらいました。
 
 
 
◇◇◇ サ ラ ン ヘ YOO ◇◇◇-ファイル0048.gif
 
 
 
 
 
センスが‥‥‥ww
 
センスがほしいイムニダー!
 
本当はくまのところコンユ
だったんだよー(´;ω;`)
 
でも、画像が粗くなっちゃって
めんどくさくなっちゃって←
くまになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は飲み会らしいYOO!ラブラブ!
 
教習頑張ろっっファイティン!!