明日は久々の休みーっ!!
crewで新年会\(^O^)/ドキドキドキドキ
興奮して眠れません。(コジンマル←)



今すごく、やりたい事とか行きたい所があります。

まず、明治神宮に初詣。

次に、新大久保。

あと、いつものメンバーで新年会でしょお!



あとはー・・
資格取りたいんだよね。

韓国語の試験受けようかと思って。

でも、今は自力で勉強してるからわからないことが沢山なわけだよ。

携帯でも勉強しようと思ってサイトに登録したら、そのサイト最悪だったしさー。
月額315円返してほしい!!!!


韓国語習いに行きたいYOO(´;Д;`)


本も買って沢山勉強しよう。











・・・って、その前に教習頑張れよって話だよね。

/(^o^)\ ウン。





あああーーでもおおー!!
明日本当に楽しみいいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


愛さなくていいから
遠くで見守ってて

強がってるんだよ
でも繋がってたいんだよ
あなたが まだ好きだから

もっと泣けばよかった
もっと笑えばよかったのかな

バカだなって言ってよ
気にするなって言ってよ
あなたに ただ逢いたくて

あなたに
ただ逢いたくて



この歌、前に誰かに薦められた気がする。

その時はなんとも思わなかったんだけど

最近、テレビでガリレオやってたから
はまっちゃってて(遅)今日の
「容疑者xの献身」も見たわけ

したら、最後にこの歌流れてさー。

5ヶ月前くらいの自分に聞かせてあげたいよ。笑


今更だけど、いい曲だなって思った。


ドラマも今更はまるし、結構
時代遅れになることあるなぁ自分。


いや、でも!!
湯川先生がかっこいいんだ!

福山さんが好きだからじゃないよ!←

湯川先生のあの感じが好きだなあ。

不器用そうなとことか...笑



あ!まおりちゃん!

11日から「美男ですね」やるってよ!

良かったね( ´ー` )














明日からバイトでーす。

なので、寝まーす。

おやすみなさーい。

 
2010年になった気がしないまま
2011年になっちゃいました。
 
 
 
29日から栃木帰りました◇◇◇ サ ラ ン ヘ YOO ◇◇◇-ファイル0266.gif
 
新栃で終電を逃すという失態をし
30分くらい外で待ってたら
風邪引いたよね。笑
 
 
でも、栃木好きすぎるぅ
 
がおで集まってわいわいしたり
(またやまみに会えなかったんだけど��)
 
 
お母さんとお買い物行ったり
 
ばぁちゃんとご飯作ったり
 
実穂に会ったり.......
 
 
 
栃木大好き(´;ω;`)ドキドキドキドキ
 
 
今度は本験のときだなっっ
 
早く卒検受からなきゃ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
‥ということで、2011年の目標◇◇◇ サ ラ ン ヘ YOO ◇◇◇-ファイル0142.gif
 
 
◇◇◇ サ ラ ン ヘ YOO ◇◇◇-ファイル0229.gif教習をまじめに頑張る。
 
◇◇◇ サ ラ ン ヘ YOO ◇◇◇-ファイル0229.gif将来のことをまじめに考える。
 
◇◇◇ サ ラ ン ヘ YOO ◇◇◇-ファイル0229.gif家族に恩返しをする。
 
◇◇◇ サ ラ ン ヘ YOO ◇◇◇-ファイル0229.gif余裕が出来たら韓国語を習う。
自分なりにも勉強すること!!
 
◇◇◇ サ ラ ン ヘ YOO ◇◇◇-ファイル0229.gif好きな人を作る!!!!!!!!
そのために、いろんなとこに出向く
 
 
 
ちょっとした目標...←
 
 
◇◇◇ サ ラ ン ヘ YOO ◇◇◇-ファイル0186.gif 宇都宮にある松家に行く。
 
◇◇◇ サ ラ ン ヘ YOO ◇◇◇-ファイル0186.gif 新大久保を少し制覇する。笑
 
 
 
 
 
 
明日はお休みなので、初詣に
行こうと思います◇◇◇ サ ラ ン ヘ YOO ◇◇◇-ファイル0100.gif
 
久保れたら久保りたい~~~