今電車です。

いつもならまだ寝てるよ。

今日は明日のライブの
仕込み日なので、早い(;_;)


明日のライブ、無事に
終わってほしいなぁ。

頑張りましょう。ファイティン!!!!















今ね、悩みがあるの。

1つは、コンユをなんて呼ぼうか。

‥え、なに?

これ真剣に考えてんだかんねっっ!!!!!


もう1つは、コンユのファンクラブにいつ入るか。



この2つ、結構真剣に悩んでるので
いい案があれば教えてください(´;ω;`)





SOLのことは、「太陽くん」
って呼ぼうかと悩み中。←















てか、コンユ~(´;ω;`)
あと20日で逢える?

最近毎日、上海で買った
コプのDVD見てるのーラブラブ!

字幕が英語と中国語だから
なに言ってるか全く
わかんないけどね/(^o^)\

昨日はウンチャンのこと
「抱きしめたらわかるから」
って言って、抱きしめたとこで
寝ちゃいました。















全然まとまりがないから
終わりにするねっ←


アンニョーン(∩3`)

11月入ってからいいことない。

1、2日ってミスの連続。

バイトでミスって~

制作でミスって~

教習でミスって~(;_;)



でも、今日はいい日に
してやんよーっ\(^O^)/

ってことで、今電車に
乗ってんだけどさ

前に座ってる女の子2人が
まぎめをいじってるわけよ。

カミソリ使ってんのよ。


‥今の子って、器用だね。


電車の中でカミソリ使ったら
顔中傷だらけよっっ!?

あたし不器用なので。。















さいたま新都心ついたー\(^O^)/


イヤホン買ってくるわっっ!!