年賀状 今年はちゃんと先生達に年賀状書いたけど出すの遅くて今日先生達の届いた まず江森先生は超短文でまとまってて、江森先生らしいハガキだった キングは子供大好きって感じでらいと君もでっかく載ってて可愛かった そして何より驚いたのが 中神先生 ツリーみたくなっててあきらめない。ストレッチをする。有酸素運動をする。 などなどたくさんの中神名言集みたいなハガキ ザ・中神って感じでかなりウケた(*^^*)/ あと色々書いてあったけど 最後までよく頑張りました! って書いてあってうれしかった やっぱこの人は一番うちらをよくわかってくれてたな~ 先生方ありがとでした .