今年はちゃんと先生達に
年賀状書いたけど
出すの遅くて
今日先生達の届いたニコニコチョキ
 
 
 
 
まず江森先生は
超短文でまとまってて、
江森先生らしいハガキだったクローバードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
キングは子供大好きラブラブ!
って感じでらいと君も
でっかく載ってて可愛かったドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして何より驚いたのが
 
 
 
中神先生にひひキラキラキラキラ
 
 
ml-chlnさんのブログ-201101071817000.jpg
 
 
ツリークリスマスツリーみたくなってて
あきらめない。
ストレッチをする。
有酸素運動をする。
 
 
などなどたくさんの
中神名言集みたいなハガキドキドキ
 
 
 
ザ・中神って感じで
かなりウケた(*^^*)/
 
 
 
 
あと色々書いてあったけど
 
最後までよく頑張りました!
 
 
 
って書いてあって
うれしかったニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
 
やっぱこの人は
一番うちらをよく
わかってくれてたな~得意げml-chlnさんのブログ-a6dee1217f3a922ed853a047ff5a5263.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先生方ありがとでしたml-chlnさんのブログ-da9d5162bc2beb9401eed6850dd4a989c986.gif
 
 
 
 
 
 
食パン.