11月も今日で終わり。 | ミカヅキのきまぐれお日記

ミカヅキのきまぐれお日記

絵の事、プライベートな事、いろいろ。

忙しかった11月…

バタバタしていた中での、毎日ブログ更新(1日は抜けてしまいましたが…)

そして、"2〜3日に1音楽イラスト"へのチャレンジ。

なかなかハードな日々でしたDASH!

でも、大変な分だけ残るものは多いし、必死で描く日々の中で新しく見えてくるものもあったりして、とても充実していました。

名古屋から帰ってきてからもバタバタしていて、なかなか描く体勢に入れていない為、仕上がりが12月にはみ出してしまいそうですが…あと1枚は音楽イラスト必ず描きますキョロキョログービックリマーク

 

今年の来店イベントはすべて終了したので、残すところはこちら星

 

OSAKAアート&てづくりバザールvol.23
開催:12/17(土),18(日)
時間/ 10:00~17:00
場所/大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

 

毎回楽しみなイベント、てづバ音譜

ブースは【ち-07】です。角ブースキラキラ

 

先日KERASHOP AULA名古屋店様での来店イベントで販売させていただいたイベント限定の新商品もご用意いたします!!

サイズによりかなり少ないものもございますが…

ご興味を持って下さっている方、ぜひイベント会場でお手にとってご覧いただけると幸いです。

●スウェットシャツ ¥5500(M,L)

●ジップアップパーカー / BK×PK ¥6800(M,L,XL)

●ジップアップパーカー / BK×LB ¥6800(M,L,XL)

※すべてMen'sサイズボディを使用しております

 

(名古屋店様が11/23に書いて下さったブログに商品写真を掲載していただいております右矢印)http://ameblo.jp/04260417/entry-12222233245.html

 

今年最後のイベント、しっかり準備して向かいたいと思いますので、ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです!!

皆様のご来場をお待ちしております。

 

最後に…

 

先日乗車中に観た空の写真を載せます。

神々しかった〜〜〜おねがい

加工はしてませんパーただの、iPhoneで撮っただけの写真。

 

 

毎日ブログは一応今日でおしまいとさせていただきますが、以前みたいに何週間…何ヶ月…と放置するような事はもうしませんパー

なるべくまめに書いていきたいと思っております。

なるべく。。。笑

 

寒くなりましたが、皆様風邪にお気をつけて下さいね。

では照れ