矢野山脈 | ミカヅキのきまぐれお日記

ミカヅキのきまぐれお日記

絵の事、プライベートな事、いろいろ。

気合いを入れて挑んだ来店イベントが無事に終わり、気分はホワ〜〜〜照れっとしています。

そして、師走が目前に近づいて来ている事にハッと気付きました。

一年早いなあ〜。速い…DASH!

 

 

今日は待ちに待った、大好きな矢野顕子さんのオールタイムベスト『矢野山脈』が届きました。

わたしはファンクラブに入っており、ファンクラブ予約限定の特典でサイン&メッセージの入ったカードが同梱されておりました。

一生の宝物だ〜…おねがいキラキラ

矢野さんのサインの流れるような文字、美しくて大好き。

 

 

わたしが入手したのは完全限定生産版音符

4CD+DVD+歌詞ブックレット+写真集+A4サイズ豪華特別仕様…という、ファンにはたまらない内容笑い泣きラブラブ

実物みたら、14000円でも安いくらいに感じた。

そのくらい豪華で満足いく内容だったなあ…

 

1枚目のCDを聴き終わりましたが…

「気球にのって」や「電話線」を聴き、これが40年前の楽曲か!?と、あらためて感じました。

衝撃です…ドンッ

 

矢野さんの40周年スペシャルはまだまだ続きます。

明日は『やのぴあ』というスペシャル本が発売だし(Amazonで注文済…)

東京・京都の伊勢丹にて『YANOTAN』が期間限定オープンするし…(欲しい物は決めている…はたして、おいくらかな…ビックリマーク)

年始はドキュメンタリー映画の期間限定公開が…目

あと、これは諦め気味だけど、タワレコでアルバム購入者が抽選で貰える、"NO MUSIC,NO LIFE."矢野さんver.のポスター…

ほんとはめちゃくちゃ欲しい…えーんううう。抽選だし、もうCD買ったし、我慢だ…あせる

 

矢野さんが忙しいと、やのファンも忙しいです。

やのさま、楽しみをたくさんありがとう照れ

 

50周年も楽しみにしていよう。

 

(わかる人にしかわからない内容ですが…いつも読んで下さってありがとうございますニコニコあせる)