地味な悩み。 | ミカヅキのきまぐれお日記

ミカヅキのきまぐれお日記

絵の事、プライベートな事、いろいろ。

最近、頻繁に絵を描いているので、作品が増えてとても嬉しいおねがい

昨日も書いたけど、twitterやInstagramでも反応沢山いただけて本当に嬉しい。

 

お披露目する瞬間は華やか〜な気分になるんだけど、

絵を描き上げた直後のわたしはひどい有様です。

 

「う、う、う…ガーン​」

よっこらせ…とゆっくり立ち上がり、ヨタヨタ歩き…

とにかく腰が痛い〜!!

物が多いせいで部屋が狭く、小さい折りたたみテーブルで縮こまって描いていて、

たまにストレッチはするけど集中したらすぐ忘れて同じ姿勢で描いてしまうので、

完成と共に緊張の糸が切れた瞬間にアイタタタ…となります。

身体は資本。

自己管理の問題なので、意識するしかないんだけど。

広い机・身体に優しい椅子で快適に作業したい…!!

想像だけは膨らむ風船

 

先ほど新作をtwitter、Instagramにアップしました。

今回は一応メイキング写真も撮ったので、明日ご紹介したいと思います。

では、本日はこの辺で…照れ音譜

 

twitter: http://twitter.com/mkzk_xx

Instagram : http://www.instagram.com/mkzk_xx/?hl=ja