ローランス エリート9Ti2 | 琵琶湖、兵庫県の野池でバス釣りのブログ

琵琶湖、兵庫県の野池でバス釣りのブログ

琵琶湖をメインに活動しております。

魚探を買い替えようと思い、アメリカから個人輸入したローランスのエリート9Ti 2のオールインワン振動子付属モデルが着弾しました。
DHLではなく国際郵便でオーダーしました。コロナ禍の影響かよく分かりませんがはるばるとよく無事で届いたものです。
(箱がへこんでいたので早く動作確認しないと)


正規品の半額で買えるってすごいですよね。
もちろんバイリンガル限定ですが。


たぶんおそらくエリート9Ti2の機能やインプレよりも詳しい安全な買い方について興味のある方が多いのではないでしょうか。

私が人柱になり経験した情報はぜひ後日にでもご紹介させていただきますのでお待ちください。


ミンコタのウルトレックスも半額で買えるので今のネット時代はすごいですね。

電源をオンにすると
無事に起動しました。

少し触りましたが、パソコンに保存しているリーフマスターのデータをいれてみようと思います。

楽しみです。