買い物 | 琵琶湖、兵庫県の野池でバス釣りのブログ

琵琶湖、兵庫県の野池でバス釣りのブログ

琵琶湖をメインに活動しております。

ジャッカルのRVバグ1.5を行きつけの店で買いました。

田中さんそっち系の釣りもするんだと思われる方も多いかもしれませんが、そっち系の釣りはほとんどしなくて今回が初挑戦です。
調べてみると、ジャッカルのマーモ君や藤田君がプロデュースしたとのことで、個人的にいい歳をした大人なのでバスプロには全く興味が無いのですが、このルアーはとても工夫されていて面白そうなルアーに思えるので試しに野池の見えバスに投げて反応をみてみようと思います。

何せ初めてのそっち系の釣りなので、YouTuberデビューした某カリスマ店員さんにそっち系の釣りのコツも聞いておこうと思います。

金森さんのツーウェイを愛用してたと思いますしそっち系の深い話が聞けるかもしれません。