大戸屋 姫路テラッソ店 | 琵琶湖、兵庫県の野池でバス釣りのブログ

琵琶湖、兵庫県の野池でバス釣りのブログ

琵琶湖をメインに活動しております。

テラッソにアラジンを見に行くのについでに大戸屋でご飯を食べました。

正しくはテラッソには飲食店が2店舗しかないので大戸屋とハンバーグのヒロから消去法で選ぶと大戸屋となります。

タルタルチキン南蛮サラダ定食を食べました。
これはサラダと唐揚げを別に注文して食べた方が効率がいいと思えました。

この唐揚げ量ではいまいちインパクトやパンチ力にかけるので個人的に評価は微妙なところですね。

大戸屋は基本的には定食屋ですが、最近は女性客の集客を狙った展開が目立ち店内は女性客もかなり多く、やはり女性客の集客を狙った女性向けのビジネスモデルに対しては、自分はつくづく向いていないと思いました。

五穀米ご飯は一応大盛りにはできますが、王将や天下一品の方が私のなかではスタンダードな地位を確立しています。

大戸屋、事件がありましたが味はそこそこ美味しいですよ。