大阪 年始のセール | 琵琶湖、兵庫県の野池でバス釣りのブログ

琵琶湖、兵庫県の野池でバス釣りのブログ

琵琶湖をメインに活動しております。

エイト本店、フィッシングマックス泉大津、一休葛の葉に行ってみました。

エイト本店では30分待ち。

この行列の先には何かあると思うかもしれませんが、特に何も無く、昨年と何らかわりなし(笑)

エイトでは特に福袋に力を入れているようでデプス袋やガンクラフト袋など各メーカーごとに分けて、自分の好きなメーカーが買えるように工夫されていました。

個人的にはノリーズ福袋がショットストーミーマグナムとエスケープツインと各種ノリーズのルアーが入って良かったように思います。

何も買いませんでしたが福袋の空気だけいただきました(笑)

フィッシングマックスでは人気ルアーと売れ残りの詰め合わせのようなお買い得感溢れる福袋で、無料であげると言われてもいらないような不明なルアーも混ざった福袋でした。

過去20年ほどのマックス年始セールの中では今年は大不作と呼んでも過言ではないセールで年始セール程度ではそれほど集客が見込めない厳しい時代にもなりました。

ただ個人的には解禁したてのブルフラット3.8にアクセスする事ができ、5パック買いました(笑)

一休ではラインクーポン(1000円割引券)などもありこの界隈の釣具屋ではかなり安くお得に買い物ができると思います。

ここでもクーポンとポイントのパワーを使ってブルフラット3.8を追加で3パック無料でもらいました(笑)

お得なのか損をしているのかよく分からない年始のセールとなりました。