買い物 | 琵琶湖、兵庫県の野池でバス釣りのブログ

琵琶湖、兵庫県の野池でバス釣りのブログ

琵琶湖をメインに活動しております。

デプスのサカマタシャッド6を買いました。
最近は諸事情の為に全く琵琶湖に行っていませんが、今後は琵琶湖の北湖方面や沖島を開拓しようと思っているので使うシーンがあればいいです。

一応、入手が難しくレア物らしいのですが個人的にはレアなルアーには興味はあまりなく、ロクマルで5キロオーバーの魚の方がレアだと思います。

今度島根にシーバスを釣りに行く事になってしまい、しょうがなしにシーバス用品も買いました。

デコイの激安フック、YS81は地元のシジミ漁師の方がオススメする一番安くて強いフック(笑)

釣れる時は一日100匹はシーバスが釣れるとのことですが、個人的には2、3匹釣れしだい、出雲へ観光に行きたいと思います(笑)