夏休み2024 | ちくわ生活始めました

ちくわ生活始めました

ちくわとの気ままな生活ブログです

夏休みスタート!!


夏休みになると朝から晩まで家にいるチビーズ

ちくわは基本玄関でのんびり寝てるけど
1日に何回か一緒に遊びに来ます

遊んでもらって
満足したら、また玄関へ 笑


たまに横にべったりくっついてくる♡

のんびりちくわ生活

最近は暑すぎてお散歩も短め



蓮の葉がめっちゃキレイ!

最近は足を上げるのが
しんどくなってきたのか
おしっこする時の足の角度が下がり気味

この前ついに、女の子みたいに
かがんでおしっこしました
(1回だけやけど)

チョコチョコ変化するちくわどん
今年の夏も暑いから
無理せずに過ごそうね〜

*オマケ*
お散歩後、
すぐに水分補給したいちくわのために
玄関入ってすぐの位置に水飲み場増やしました!


ちくわに好評♡


人間部門の長男
2泊3日のキャンプに行ってきました!

友達も家族もいないキャンプツアー
度胸がすごい!!
ちょっとさみしかったらしいけど
楽しんで帰ってきました
良い経験できたね!





変顔 笑