ちくわの脚にコブひとつ | ちくわ生活始めました

ちくわ生活始めました

ちくわとの気ままな生活ブログです

先日混合ワクチンを打ちに

病院に行ってきました


いつもの病院の

いつもの診察室


いつもの触診で手が止まる先生、、、。


「右後ろ脚のリンパの近くが

腫れています、、。

5cm×3cmなので大きいです。

場所が場所なので細胞検査しましょう」


との事。

リンパが腫れると言われて

頭をよぎるのは、やっぱりリンパ癌、、


しかもめっちゃデカくて、、、。


待合室で




本犬は、どこ吹く風
飼い主は
生きた心地がしない、、、。

しばらく待って診察室に呼ばれる

結果、、、



「脂肪腫
でした〜」




脂肪腫か〜い!!笑
安定の脂肪腫。
我が家お馴染みの脂肪腫 笑

いやー、ほんま良かった!
ひと安心。

瘤が脂肪腫と分かり
混合ワクチンも無事に接種し帰宅。

もう身体中に脂肪腫があります、、。
歳を取るって脂肪腫が増えていくって
事なのね、、(絶対違うww)



ひと安心、、、。