「道の駅いながわ」で川遊び! | ちくわ生活始めました

ちくわ生活始めました

ちくわとの気ままな生活ブログです

9月頭の事ですが

兵庫県にある「道の駅いながわ」

がめっちゃ良い!との噂を聞いて 

行ってきました〜!


駐車場無料で、すぐ裏に

浅い川があるのでサクッと遊べるとの事!


夏の暑い日に行きましたよ〜!





水がキレイなので

お魚もいっぱい泳いでて

気持いい♡


ちくわさんはノンビリおさんぽ




途中疲れて↑で休憩 笑


道の駅では猿回しやってたり

キッチンカー出てたり

なかなか楽しい♡


近くに鯛焼き専門店もあって

かなり楽しめました


そしてだんだん涼しくなってきた先週は




泉南ロングパークへ!

初めて来たけど

完全にハワイ!


ワンコオッケーの
レストランもいっぱい!


飲むよね〜笑


ガーリックシュリンプ!


キッズメニューも充実



かなり楽しめました!
涼しくなってきたから
行ける場所も増えてきた!!