コロりんこ | ちくわ生活始めました

ちくわ生活始めました

ちくわとの気ままな生活ブログです

夏休みですよ〜!!



我が家、ついにコロナに感染しました
初めてです。

案の定次男だけ感染せず、、、
(なんでこんな何にも感染せーへんのや、、)




元気なちくわと次男は1週間半
実家へ避難
いやぁ〜、全然熱下がらんし
身体はめちゃくちゃダルいし
ヤバかった。

コロナ、オソロシイ、、、。

コロナになる前は 
オランダ堰堤(えんてい)に行ったり


車の中からやる気漲る格好 笑
滋賀県大津市の川遊びスポット!
浅いし安全でワンコもいっぱい!

ボルダリングしたり





庭で大盛り上がりしたり
毎日毎日遊んでいたのに
(遊んでたからか?笑)

コロナになったら気付いたら
8月も中です。
7末から2週間くらいワープした気分えーん

やっと体調も戻ってきたので
夏を取り返すべく
残り1週間の夏休みを全力で楽しみます!!